戻る
48812着ぐるみ牛乳募集緋焔12/6 17:4:572101cf1PVv1mBdRJc
上記のとおり着ぐるみ牛乳募集します。
100キャッシュ〜の募集です。
LVと希望額を書いてください。

12/6 17:12:142102cfJ8Mw.oST62.||196
横レス失礼致します…
着ぐるみ牛乳ですが、私が取引した時は25万G相当と交換致しました。
キャッシュで交換するなら、現在の相場なら800キャッシュ近くは必要と思われますよ?^^;

緋焔12/6 17:16:402101cf1PVv1mBdRJc||252
800キャッシュですか?そのときのLVは?

緋焔12/6 17:16:572101cf1PVv1mBdRJc||191
いったんおちます。

12/6 17:17:432102cfJ8Mw.oST62.||964
1Lvです^^

緋焔12/6 17:42:282101cf1PVv1mBdRJc||164
マジですか?ナースフェアリーのほうが安いですね・・・。

zakeru12/6 17:48:492181cfTrI3NjNm4kY||179
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ コン♪
ホームでほしいものありました?

緋焔12/6 17:49:592101cf1PVv1mBdRJc||136
こんです。今のとこはないですかね・・・。

緋焔12/6 17:50:82101cf1PVv1mBdRJc||748
もう少し見てみます

zakeru12/6 17:50:302181cfTrI3NjNm4kY||531
ポセイドンの兜の件ですが 希望はいくらですか?

緋焔12/6 17:51:462101cf1PVv1mBdRJc||129
今は必要ないですが1000キャッシュほどを希望します。
XヘルムとかXレッグはないですか?

zakeru12/6 17:52:302181cfTrI3NjNm4kY||853
Xレッグとヘルムってドイツが落とします?

zakeru12/6 17:52:502181cfTrI3NjNm4kY||916
ポセイドンの足鎧なんてどうですか?

緋焔12/6 17:53:222101cf1PVv1mBdRJc||934
ちょっと待ってくださいね。冒険の書で調べます。
とりあえず2つセットで400キャッシュ程度が希望なのですが。

緋焔12/6 17:54:262101cf1PVv1mBdRJc||380
そりサンタとプレゼントサンタがくれるようです。

zakeru12/6 17:55:432181cfTrI3NjNm4kY||438
ポセイドンの足鎧何キャッシュと見ますか?

緋焔12/6 18:2:302101cf1PVv1mBdRJc||70
今は必要ないです。すいません。

緋焔12/6 18:5:532101cf1PVv1mBdRJc||810
zakeruさんXレッグとヘルムをとってきていただけませんか?

zakeru12/6 18:10:292181cfTrI3NjNm4kY||639
とってきたら 何キャッシュですか?

緋焔12/6 18:11:342101cf1PVv1mBdRJc||431
500では?

zakeru12/6 18:15:172181cfTrI3NjNm4kY||119
2つで800キャッシュなら がんばってみます(かなりレアらしいので(1つ400キャッシュ

緋焔12/6 18:18:132101cf1PVv1mBdRJc||538
700では?

緋焔12/6 18:19:182101cf1PVv1mBdRJc||756
800が一番今いいんでしょうが・・・。すいません。できれば安いほうがいいので。

緋焔12/6 18:23:92101cf1PVv1mBdRJc||605
ついでに採ってきてもらうのの期限は特に決めません

緋焔12/6 18:26:542101cf1PVv1mBdRJc||841
zakeruさんいますか?

zakeru12/6 18:31:232181cfTrI3NjNm4kY||653
います

zakeru12/6 18:31:432181cfTrI3NjNm4kY||73
さっきまで飯落ちでした

緋焔12/6 18:33:202101cf1PVv1mBdRJc||572
あの700では無理ですか?

zakeru12/6 18:34:352181cfTrI3NjNm4kY||831
800なら たぶん OKなんですが

緋焔12/6 18:37:362101cf1PVv1mBdRJc||740
800CならG+できませんか?一応24万G相当なので(ヘルム&レッグともに6万〜8万でみんな求めてるので。)

zakeru12/6 18:42:22181cfTrI3NjNm4kY||939
今 なんか ヘルム&レッグ1つだけで 20万で求めるレスが出たので・・・・

緋焔12/6 18:43:112101cf1PVv1mBdRJc||391
まじですか?じゃあ800Cで

緋焔12/6 18:45:472101cf1PVv1mBdRJc||276
zakeruさんいますか?俺そろそろ落ちるんでできれば早く取引したいんですが?

zakeru12/6 18:46:42181cfTrI3NjNm4kY||338
もうチョット +できませんか? 合計相場40万なんで できれば1400キャッシュがいいのですが(1つ700キャッシュ「

緋焔12/6 18:46:402101cf1PVv1mBdRJc||574
800じゃむりですか?今あがってしまって困ってるんです。

緋焔12/6 18:47:232101cf1PVv1mBdRJc||896
7時には落ちます

緋焔12/6 18:48:472101cf1PVv1mBdRJc||361
俺は最初の取引の800Cがいいです。

zakeru12/6 18:49:482181cfTrI3NjNm4kY||753
いや 俺も相場が そんなに上がるの知らなかったので・・・・ 1200では?

緋焔12/6 18:50:152101cf1PVv1mBdRJc||482
じゃあ1000Cで

緋焔12/6 18:51:412101cf1PVv1mBdRJc||681
でもとこかつさんだけですよ20万なんて瑠胡さんも7万ほどですし。

zakeru12/6 18:53:222181cfTrI3NjNm4kY||338
1200では無理ですか?

緋焔12/6 18:54:522101cf1PVv1mBdRJc||659
じゃあまず採ってきていただけませんか?取引はそのあとでは?採ってきていただければ絶対買います。Cは相談で。

緋焔12/6 18:55:552101cf1PVv1mBdRJc||681
あとあと1分ほどで落ちます。これたら7時30分ぐらいに着ます。レスしといてください。7時半に合いましょう

zakeru12/6 18:56:422181cfTrI3NjNm4kY||504
いいですよ

緋焔12/6 19:24:92101cf1PVv1mBdRJc||183
すいません。また時間がなくなりました。どれぐらいが希望ですか?800は無理なのはわかりましたが1200はきついです。できれば1000でお願いします。手紙ください。あとまた新しいすれ作りますので見かけたらよってください。

zakeru12/6 19:28:392181cfTrI3NjNm4kY||829
1つしか 取れない場合があるので 1つ600キャッシュでおねがいできませんか?

緋焔12/7 12:32:422101cf1PVv1mBdRJc||258
できれば2つがいいんですが・・・。

緋焔12/7 12:44:202101cf1PVv1mBdRJc||638
上に新スレッド作りました。

緋焔12/7 13:6:122101cf1PVv1mBdRJc||761
zakeruさんレッグ手に入りましたヘルム募集です。ってかめんどいので聖夜系募集します。上のスレッドきてくださいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト