戻る
48822プレモン・スターセット求めます光由12/6 17:18:42181cfE.XBwbkADHI
出せる物は ホームの品・天使ポイント・お金(少ししかないです。)・プレゼントです。
色は何色でもいいのでお願いします。スターセットを貸してくださる人も募集します。

ともきちだ12/6 17:19:212201cfxkPEW8/38YY||426
緑いますが?

忍・忍12/6 17:19:512205cfiZoJHXu2bIk||891
赤います

rinon12/6 17:19:592221cfDUFV/j9FtKM||46
プレモンをPで買っていただくことは出来ますでしょうか?
色は青、緑でしたら用意できます^^

光由12/6 17:21:62181cfE.XBwbkADHI||596
とりあえず希望をお聞かせください。

くらうど12/6 17:21:412192cfDdw0ZchAFL.||491
プレモン赤200Pと交換しませんか?

rinon12/6 17:22:172221cfDUFV/j9FtKM||777
プレモン1体につき90Pではいかがでしょうか?

光由12/6 17:24:22181cfE.XBwbkADHI||507
rinonさん>では3体(青2緑1)でお願いします。

rinon12/6 17:24:392221cfDUFV/j9FtKM||500
了解です^^P先に送っていただいてもいいですか?

光由12/6 17:24:402181cfE.XBwbkADHI||669
くらうどさん>少し高いので今回は遠慮させていただきます。すいません。m(_)m

くらうど12/6 17:24:462192cfDdw0ZchAFL.||600
赤は必要ないですか?150Pでもいいです

光由12/6 17:25:282181cfE.XBwbkADHI||298
rinonさん>今から教会に行くので遅れますがいいですか?
     

rinon12/6 17:25:562221cfDUFV/j9FtKM||649
プレモン狩りをしているので遅くてもOKですよ^^

光由12/6 17:26:312181cfE.XBwbkADHI||459
rinonさん>すいません.Pが200しか無かったので青1緑1の2体でお願いします。

rinon12/6 17:27:162221cfDUFV/j9FtKM||433
了解です^^

光由12/6 17:34:232181cfE.XBwbkADHI||415
送りました。

rinon12/6 17:35:152221cfDUFV/j9FtKM||60
確認いたしました^^プレモンすぐにお出しした方がよいでしょうか?
もしよろしければ30分後くらいだとありがたいのですが・・・

パロぱろす12/6 17:36:212021cfgM0AhsEfzUo||601
青がいますが、1体いくらぐらいで買い取ってくれますか?

光由12/6 17:36:422181cfE.XBwbkADHI||122
いつでもいいですよ。僕もサンタの森に篭もるので(笑

光由12/6 17:37:62181cfE.XBwbkADHI||691
希望を聞かせてください。

rinon12/6 17:37:282221cfDUFV/j9FtKM||680
では30分ほどしたら南町475番地に予約で出しておきますね^^

パロぱろす12/6 17:41:52021cfgM0AhsEfzUo||539
1万以上を希望しますがそちらの希望も、お聞かせくださいませ\\

パロぱろす12/6 17:43:212021cfgM0AhsEfzUo||412
あのーーグリーンドラゴンでは、駄目でしょうか?

☆ユウナ☆12/6 17:50:482182cfBvCPvu9r0G2||141
プレモン青1体8888Gでいくらでもお売りしますよww

パロぱろす12/6 17:52:382021cfgM0AhsEfzUo||374
☆ユウナ☆さん昨日は、ありがとうございましたーーーー
グリーンドラゴンでは、駄目ですかーーー

パロぱろす12/6 18:12:102021cfgM0AhsEfzUo||92
返事がなのでやめておきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト