戻る
48829真金剣・兜募集!鬼太郎12/6 17:36:452201cf4gGvfiGOhxw
剣25000G
兜22222Gにて。

2つなら200キャッシュとも交換できます^^

鬼太郎12/6 17:44:302201cf4gGvfiGOhxw||580
立てたばっかりで申し訳ありませんが落ちますので売って頂ける方はレスください^^よろしくお願いします!

十六夜12/6 17:53:442224cfrCNCH7HFc7M||436
鬼太郎さんこんばんは^^

真金兜お売りできます
剣は1つしかないのでお売りできませんが、見付かるまでお貸しする事は出来ます
今装備出来ないので長期間お貸しできますよw
私はLV152になるまでなので半年くらい?もっとかかるかも(汗

こちらがGをプラスするので100c(聖書)でお願いしたいです

十六夜12/6 17:55:32224cfrCNCH7HFc7M||410
私は じゃなくて 私が です(恥

十六夜12/6 18:42:342224cfrCNCH7HFc7M||756
落ちます
復帰する頃にはスレが流れているかもしれないので、お手数ですがエルフ416番地に手紙を頂けないでしょうか
体調がイマイチ良くないので、たぶん今日はもうしないと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト