戻る
48855エンジェルリングを〜110万で募集します。五路12/6 18:32:472199cfTbE1ngGwhzc

五路12/6 18:33:92199cfTbE1ngGwhzc||397
Tでもどちらでもいいです。

五路12/6 18:37:82199cfTbE1ngGwhzc||202
Tならもっと出せます。

五路12/6 18:37:372199cfTbE1ngGwhzc||248
Tじゃなかった。Tナシでした。

炎豹12/6 18:52:452022cfSOPJefch/9Y||182
それは転売が目的でしょうか?
(もう装備していられるようですので。。)
転売目的で無いとお約束して頂けるのであれば、
お売りできますが。。。

五路12/6 18:55:552199cfTbE1ngGwhzc||578
いくらですか?転売しません。もうパサ様にいただいたのが(今装備している物)転売オッケーだったので転売はしません

炎豹12/6 18:56:382022cfSOPJefch/9Y||817
110万で宜しければお売りいたします(^-^)

五路12/6 18:56:472199cfTbE1ngGwhzc||276
約束します!

五路12/6 18:57:42199cfTbE1ngGwhzc||818
Iナシですか?

炎豹12/6 18:58:32022cfSOPJefch/9Y||600
いえ、I有りの方です。

五路12/6 18:59:482199cfTbE1ngGwhzc||111
ちょっと高いような気がします。100万で売ってもらったんで。(パサ様)オークでも85万だったので・・・Iナシなら110万でおっけーです

炎豹12/6 19:1:462022cfSOPJefch/9Y||243
私がオークをした時に即決100万を出した方がいましたので、
税を負担してもらう形になれば110万ですので(^-^;)
(100万税込みでも了承は出来ます。

五路12/6 19:4:462199cfTbE1ngGwhzc||133
今回はすみませんがキャンセルさせていただきます。

五路12/6 19:5:212199cfTbE1ngGwhzc||655
ごめんなさい(ぺこっ

炎豹12/6 19:5:332022cfSOPJefch/9Y||215
了解致しました。
又の機会がありましたら宜しくお願いします。
では。

五路12/6 19:6:392199cfTbE1ngGwhzc||336
ありです。

五路12/6 19:12:202199cfTbE1ngGwhzc||112
募集します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト