戻る
48872烈風の胴着(上下)募集♪遥☆12/6 19:4:102206cflemQF18l0EM
風の塔に登ろうかと思いますので烈風の胴着(上下)募集。
又安くお譲りしていただけるのなら爆炎の胴着(上下)や

アイスヘルム以外のアイス装備募集です♪♪
祭りですが安くお譲りしてくれる方お願いします☆

ののみ12/6 19:10:156121cfH15TwPGBBhY||115
烈風たぶん南町で売ってますー。
よさんないでしたらどうぞ。
売り切れてたらごめんなさい

とこかつ12/6 19:12:226124cfDX46WT1CibU||100
確認しました、ありますよ。1111Gで

12/6 20:21:332182cfQUFplevojsw||295
アイスメイル・シールドありました♪
半獣788にて、メイル1222G・シールド888Gにて予約しておきます。
もし、このお値段ではご遠慮なさると言う事でしたら、お手紙いただけたら幸いです。
予約解除させていただきますので・・・。
もしよかったら、どうぞ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト