戻る
48886無理かと思いますが、ロマンス桃セットを売ってくださいマジク12/6 19:30:172201cfO0ET1t3S6fQ
もうすぐそのレベルに達しそうなので買いたいです^^
値段は交渉で、アイテムはいいものがありませんからGということになると思います、
どうかよろしく^^

サイライト12/6 19:31:16119cfS.5cRgawLZk||353
Gにもよりますがね^^;
いくらきぼうですかー?

マジク12/6 19:42:112201cfO0ET1t3S6fQ||23
ロマンス桃セットは合計1000キャッシュでしたっけ、
100キャッシュ=3万+税で33万3333Gがいいんですが^^;

サイライト12/6 19:42:536119cfS.5cRgawLZk||886
OKですー

マジク12/6 19:45:252201cfO0ET1t3S6fQ||182
では取引はどこでしますか?今お持ちなら近くですからいいですが、預けていますよね?

マジク12/6 19:46:262201cfO0ET1t3S6fQ||906
HOMEをお持ちでしたら一つ10万+税で売ってもらってもかまいません、
確実ですし

サイライト12/6 19:46:556119cfS.5cRgawLZk||783
はいーけどどっちにしろまたいくのでそのままそこに居ていいですよー

マジク12/6 19:49:212201cfO0ET1t3S6fQ||746
あ、私も一度もどります、予約の方がいいですし^^

マジク12/6 19:49:412201cfO0ET1t3S6fQ||882
と、もう戻ってきちゃいましたか^^;

サイライト12/6 19:51:166119cfS.5cRgawLZk||432
もどってしまいました^^;いまからもどって予約でもいいですが、どっちにしますか?

マジク12/6 19:54:72201cfO0ET1t3S6fQ||193
2度手間になりますし、このまま手渡しで行きましょう^^
場所は東のHでお願いします

サイライト12/6 19:55:16119cfS.5cRgawLZk||999
わかりましたー
お手数かけてスイマセン^^;

サイライト12/6 19:56:296119cfS.5cRgawLZk||705
おくりましたー

サイライト12/6 19:56:476119cfS.5cRgawLZk||824
&きましたーありがとうございます〜

マジク12/6 19:57:82201cfO0ET1t3S6fQ||831
こちらも送りました、ありがとうございました^^

マジク12/6 19:57:392201cfO0ET1t3S6fQ||716
ちなみに仮装同好会(仮名)に入りませんか((  ゚ ▽ ゚ )エッ!!、いきなり勧誘!?

マジク12/6 19:59:512201cfO0ET1t3S6fQ||309
ふむ、とにかく装備できるレベルにがんばってなります^^ありがとうございました^^
ちなみに上の勧誘は本気ですから^^

マジク12/6 20:0:472201cfO0ET1t3S6fQ||315
では十分後に完了^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト