戻る
48896トライバル・・・RunaMoon12/6 19:52:472191cfGXs5vkmaYK2
トライバルソードαを売って下さい。
こちらの希望は、700キャッシュですが・・・それでは、「ちょっと」と、言う方には、800または、900出します。  できれば、700でお願いします。

宜しく、お願いします。

ヘイパー12/6 19:55:22181cf25LkkRmFUmg||267
βは・・・お持ちですよね^^;

RunaMoon12/6 20:0:132191cfGXs5vkmaYK2||543
実は、βも持ってないのですが・・・盾装備したいなぁと思っていたりw(おいくらぐらいか不明なのでほうっておいたり・・・

隼の戦士12/6 20:3:392191cfprkdYK1Ta2c||130
ちょっと一言^^
トライバルよりも、鬼の金棒の方が良いのでは?

RunaMoon12/6 20:5:392191cfGXs5vkmaYK2||394
隼の戦士様 レスありがとうございます。 そうなんです・・・攻撃力は上なのですが、冒険の書によると、影武者は装備出来そうにないので、コチラなのです (T_T)

ヘイパー12/6 20:9:22181cf25LkkRmFUmg||200
おろろ^^;βお持ちでなければ700Cでお売りできませんか^^;ちなみにβはαより軽く安いです。

RunaMoon12/6 20:15:562191cfGXs5vkmaYK2||463
ヘイパー様 ありがたいのですが、今のところ、αを探してますので(売っていただけるかが、心配なのですが

ヘイパー12/6 20:17:442181cf25LkkRmFUmg||279
んではβが必要となりましたらいつでもどうぞ^^

RunaMoon12/6 20:18:442191cfGXs5vkmaYK2||281
うむ〜 ところで、質問なのですが・・・募集しておいてなんなのですが
α・βともに、影武者でも装備出来る物なのでしょうか?(冒険の書になかったので、ちょっぴり心配に
装備出来そうなら、ヘイパー様、売っていただけますか?

緋焔12/7 12:31:82101cf1PVv1mBdRJc||514
俺は装備してますよ。ってか装備できます。

RunaMoon12/7 18:15:232191cfGXs5vkmaYK2||673
緋焔様 レスありがとうございます 装備出来るのですね よかった〜
なので、まだまだα募集します(レス消えるまでw
できれば、800キャッシュで売っていただける人募集です

RunaMoon12/7 21:41:392191cfGXs5vkmaYK2||949
次、見る日まで残っているのだろうか?
落ちますが・・・よければ、900キャッシュで募集〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト