戻る
48918スター系、キャッシュプレゼント各種募集♪GAIL12/6 21:16:362202cfGzul4pPSV7k
ブリキロボ1号    100c
ブラッドアクス    100c
アンシェントレグス  100c
角ぽよ        100c
水竜の杖β      200c
ゴシックロッドα    200c 
ゴシックロッドβ    200c
ブラッククロスα    300c 
ブラッククロスβ    300c
レッドチビどらLV1  300c
☆こたつぽよ団LV40  1700c

GAIL12/6 21:16:582202cfGzul4pPSV7k||283
キャッシュの内訳はスター系一式、キャッシュプレゼント各種を
希望していますのでそれぞれのキャッシュに応じて計算してください。
差額が出た場合100キャッシュ=3万Gで差額分をお支払いさせていただきます。

もし現在キャッシュの状態であれば一言いただけると幸いです。

また、100キャッシュ=3万Gでの買い取りも行います。
お中元大、天使ポイントでのお支払いも出来ます。(100キャッシュ=300P)

スター系についてはフレーム赤、ロッドαはすでに所持していますのでそれ以外でお願いします。

零一12/6 21:20:372222cfriRDVRIRkBI||601
角ぽよを100キャッシュでください^^
現在、キャッシュの状態です。

12/6 21:21:92193cffdYteDrI1iE||303
横レスすいません。
Gは、1万Gしかないのですが、HOMEの物と合わせて、レッドチビどら売っていただけませんか?
キャッシュは、出せません。すいませんm(__)m

ところてん12/6 21:22:172111cfRXa1Ne2YQvo||314
ブリキロボ1号100cで、欲しいです

GAIL12/6 21:23:562202cfGzul4pPSV7k||788
零一さんありがとうございます^^
すぐに用意に戻りますねw
キャッシュは銀箱大でお願いします♪

竜さん一応覗いてみますね

GAIL12/6 21:24:382202cfGzul4pPSV7k||649
ところてんさんありがとうございます^^
銀箱大でお願いしますw

零一12/6 21:26:162222cfriRDVRIRkBI||86
ご用意できました!

GAIL12/6 21:28:312202cfGzul4pPSV7k||369
零一さん、ところてんさん、南町ホームの方に用意できました^^

零一12/6 21:29:502222cfriRDVRIRkBI||102
引取らせていただきました!ありがとうございます^^

GAIL12/6 21:30:32202cfGzul4pPSV7k||191
零一さん、引き取らせていただきました^^
ありがとうございました♪

ところてん12/6 21:31:332111cfRXa1Ne2YQvo||112
遅くも、送りました。自分も今から引き取ります

GAIL12/6 21:32:152202cfGzul4pPSV7k||556
竜さん、一応確認しますが倉庫にある金箱、銀箱、過去箱はお出しいただけないでしょうか?

零一12/6 21:33:372222cfriRDVRIRkBI||871
すみません、ところてんさんから銀箱が送られてきたのですが…?

GAIL12/6 21:34:352202cfGzul4pPSV7k||570
自分のところに来ていないのでおそらく送り先を間違えたんですねw

12/6 21:34:432193cffdYteDrI1iE||755
う〜んちょっときついですね〜・・・
すいませんm(__)m

ところてん12/6 21:34:502111cfRXa1Ne2YQvo||193
あれ?スイマセンミスですね・・・・・お手数かけますが、GAILsに、送って下さい。スイマセン

GAIL12/6 21:36:72202cfGzul4pPSV7k||954
銀箱今受け取りましたw
ありがとうございました^^

零一12/6 21:36:152222cfriRDVRIRkBI||92
銀箱、送っておきました。届きましたでしょうか?

零一12/6 21:36:412222cfriRDVRIRkBI||268
了解です^^
ありがとうございました!

ところてん12/6 21:36:462111cfRXa1Ne2YQvo||834
自分の、ミスでお二人様にご迷惑をおかけしたことに大変スイマセンでした・・・・今から引き取ります

ところてん12/6 21:38:122111cfRXa1Ne2YQvo||731
引き取りました。一緒に風の記憶も購入しました。有り難うございます

GAIL12/6 21:41:322202cfGzul4pPSV7k||734
ところてんさん、いえいえ^^
一緒に購入までしていただいて・・こちらこそありがとうございました♪

竜さんそうですか・・あとは聖夜の盾Iぐらいですかね・・。

GAIL12/6 22:5:322202cfGzul4pPSV7k||856
竜さん申し訳ありませんがやっぱり無理です〜><

あと、勝手ですが天使ポイントでの買い取りしばらく中止したいと思います

引き続き募集中です〜

黒い牛乳12/6 22:47:312101cfmmgwsPvkIZQ||645
予約は無理でしょうか?

GAIL12/6 22:49:282202cfGzul4pPSV7k||886
Gでの買取額UPします〜
300キャッシュ以上出してくださる場合100キャッシュ=35000G
で買い取らせていただきますw

GAIL12/6 22:50:332202cfGzul4pPSV7k||564
色付け失敗かな・・orz

黒い牛乳さん、どのくらいの期間でしょうか?
あまり長くなければ置いておけますよ♪

黒い牛乳12/6 22:52:192101cfmmgwsPvkIZQ||785
12日に買う予定です。(キャッシュ)
レッドチビお願いしたいです。

RunaMoon12/6 22:52:252191cfGXs5vkmaYK2||567
水竜の杖β 200キャッシュだします〜 あと、よければ300キャッシュ買っていただけますか? ので、合計500キャッシュで

GAIL12/6 22:55:562202cfGzul4pPSV7k||81
黒い牛乳さん了解しました。
1体予約という形で置いておきますのでキャッシュ購入しましたら手紙ください。
商品確認次第こちらもお出しさせていただきます^^
キャッシュ内容は金箱大でお願いします♪

RunaMoonさんありがとうございます^^
南町に用意しますね♪
内容はスタードレスでお願いします^^

黒い牛乳12/6 22:57:322101cfmmgwsPvkIZQ||562
すいません手がみ送ってくれませんか忘れそうなんで・・・

RunaMoon12/6 22:59:22191cfGXs5vkmaYK2||425
はい 105000で出させていただきます(で、いいのですよねw

GAIL12/6 23:2:32202cfGzul4pPSV7k||680
黒い牛乳さんとりあえず手紙送っときましたー
ご心配とあらば12日にもお手紙差し上げますよw

RunaMoonさんその通りです^^
宜しくお願いします♪

RunaMoon12/6 23:3:22191cfGXs5vkmaYK2||523
城下1531です おヒマな時にでもどうぞ

GAIL12/6 23:5:02202cfGzul4pPSV7k||612
お暇だったので早速引き取らせていただきましたw
こちらは南町252番地になります^^

RunaMoon12/6 23:5:372191cfGXs5vkmaYK2||964
引き取らせていただきました

ありがとうございました

GAIL12/6 23:7:582202cfGzul4pPSV7k||52
RunaMoonさんこちらこそありがとうございました^^
おかげ様でスター系コンプまであと一歩ですw

レッドチビどらの在庫が切れました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト