戻る
48924赤レーストップ募集きょうつぁん☆12/6 21:33:532201cfxXIcf0Y5bIU
赤レーストップを募集します

相場がわからないため、値段は其方任せです ペコリ(o_ _)o))

売っていただける方売っているHOMEを見かけた方、レスお願いします。

出せますものは、キャッシュです。

キャッシュの場合は、欲しいアイテムやペットを提示してくださいませ ペコリ(o_ _)o))

また、Gの場合は、すぐに購入しに行けない場合もありますので、予約で置いてもらえると助かります。

女神転生12/6 21:52:82191cf7snFT2wtBCA||496
スリモンと交換しませんか?
今の相場は知りませんが、スリモンと交換しました〜♪

きょうつぁん☆12/6 21:55:492201cfxXIcf0Y5bIU||70
>女神転生
スリモンと赤レーストップの交換希望ですね(^-^)
ありがとうございます!
今からHOMEに戻りますので、しばし御待ちください ペコリ(o_ _)o))

きょうつぁん☆12/6 21:56:112201cfxXIcf0Y5bIU||346
す、すみません、呼び捨てにしてしまいました(汗

女神転生12/6 21:57:252191cf7snFT2wtBCA||89
他に安い人が居るかもしれませんので
余り無理だとお思いなら辞めておきます^^;

きょうつぁん☆12/6 21:57:332201cfxXIcf0Y5bIU||500
気を取りなおして…。

>女神転生サマ
本当にすみません(滝汗

えっと、まだ戻ってませんが、城下町のHOMEに予約しますので。

女神転生12/6 21:58:332191cf7snFT2wtBCA||212
見てなかった^^;交換します〜♪

女神転生12/6 21:59:312191cf7snFT2wtBCA||439
此方も城下596に予約で出します^^

きょうつぁん☆12/6 22:0:442201cfxXIcf0Y5bIU||252
>女神転生サマ
了解しました♪
此方は城下町1232番地です(^-^)
HOMEに戻り次第、すぐ購入、すぐ予約しますので♪

女神転生12/6 22:3:572191cf7snFT2wtBCA||583
当方は予約で出して置きました〜♪

きょうつぁん☆12/6 22:7:242201cfxXIcf0Y5bIU||588
>女神転生サマ
お待たせしました、予約してまいりました(^-^)

きょうつぁん☆12/6 22:8:92201cfxXIcf0Y5bIU||902
そして、赤レーストップ受け取らせていただきました ペコリ(o_ _)o))

本当にありがとうございましたヽ(*´∇`*)ノ

女神転生12/6 22:10:312191cf7snFT2wtBCA||188
此方こそ(*^^)/。・:*:・°★。・:*:・°☆アリガトー!

きょうつぁん☆12/6 22:12:12201cfxXIcf0Y5bIU||667
これで、念願の赤レザー系全制覇♪

女神転生サマ、ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

これにて、完了とさせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト