戻る
48938ブルーチビどらゆずまろん12/6 23:26:486120cfmEzNDZrZT8s
買います。
1111〜3333Gの範囲内でお願いします

犬狼真君12/6 23:37:456120cf/Oi0VDo3l5M||20
予算をオーバーしてしまいますがLV15のブルーチビどら
なら5000GでHOMEにありますけど(A^−^;;)?

芙美香12/6 23:40:252221cfnGmpiwpLZqk||377
南町556番地に777Gで置いてますw
良かったらどうぞ^^

ゆずまろん12/6 23:42:236120cfmEzNDZrZT8s||34
わ!!では犬狼真君さん、かわせていただきます^^

芙美香さん、すいません><;
またのよろしくお願いします^^

犬狼真君12/6 23:44:256120cf/Oi0VDo3l5M||662
すみません…。。売り切れてました(汗)

ゆずまろん12/6 23:44:516120cfmEzNDZrZT8s||694
半獣にはなかったです・・

どこのHOMEか教えていただけないでしょうか??すいません><

ゆずまろん12/6 23:45:376120cfmEzNDZrZT8s||174
あ、わかりました^^;お手数かけてすいません><

芙美香さん買わせていただきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト