戻る
48958キャッシュで求める緋焔12/7 12:41:572101cf1PVv1mBdRJc
XヘルムとXレッグを求めます。希望キャッシュはふたつで1000Cですが其方の希望キャッシュも書いてください。できるだけ希望に添えるキャッシュをお払いします。

アスカ☆12/7 12:57:392209cfRhXhLf5Y/uQ||965
XレッグIありますw
500キャッシュでいいでしょうか?

緋焔12/7 13:4:522101cf1PVv1mBdRJc||195
いいですよ。ヘルムはありませんか?
あと明日まで待っていただけますか?

アスカ☆12/7 13:7:82209cfRhXhLf5Y/uQ||97
明日まで待つのは構いませんよw
ただヘルムはちょっと所持していないです…。
キャッシュの準備ができしだい南町210にお手紙下さい。
500キャッシュはスターフレーム赤と銀箱大×2でお願いします。

緋焔12/7 13:8:232101cf1PVv1mBdRJc||912
手紙もらえるとありがたいんですが・・・。

アスカ☆12/7 13:10:82209cfRhXhLf5Y/uQ||536
何の手紙を送ればよいのでしょうか?

緋焔12/7 13:10:372101cf1PVv1mBdRJc||517
えっと取引内容と希望アイテムですね。

アスカ☆12/7 13:12:42209cfRhXhLf5Y/uQ||695
了解しました。
あとでそちらの城下のHOMEに手紙送っておきますね^^

緋焔12/7 13:13:182101cf1PVv1mBdRJc||318
ありです。

緋焔12/7 13:17:492101cf1PVv1mBdRJc||517
アスカ☆さんすいませんが少し安くなりませんか?

緋焔12/7 13:17:592101cf1PVv1mBdRJc||629
無理なら元値で買います。

緋焔12/7 13:29:292101cf1PVv1mBdRJc||406
落ちます。まだまだ募集します。

あほねん12/7 13:33:92031cfvOCvfOXzSPg||683
Xヘルム600キャッシュになりませんか?
あと別の件でちび天使金の200キャッシュを12月8日以降とゆうことでしたが
明日取引でいいでしょうか?

緋焔12/7 17:46:462101cf1PVv1mBdRJc||10
明日でいいですよ。明日は家に帰るので

緋焔12/7 17:47:122101cf1PVv1mBdRJc||356
Xヘルム500がいいんですが・・・。

緋焔12/7 17:47:212101cf1PVv1mBdRJc||39
まぁ交渉しましょう

あほねん12/7 17:52:92031cfvOCvfOXzSPg||263
はい、500でいいですよ。
ではXヘルムとちび天使金のキャッシュ700
手紙で送っておきますね

緋焔12/7 18:12:242101cf1PVv1mBdRJc||440
ありです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト