戻る
48961求)天使POINT・出)G炎豹12/7 13:58:112022cfWOXkGSqanW2
500P=4万G程で如何でしょうか♪
返信お待ちしております♪

こちら)クラックゴースト そちら)天使POINT3000の交換もお受け致しますm(_ _)m

デュランダル12/7 14:9:411338cf.TnsYh2Ekzw||426
クラックゴーストと天使POINT3000の交換でお願いします

炎豹12/7 14:10:522022cfWOXkGSqanW2||948
ありがとうございます♪
それでは、POINTの確認を致しますので、
教会までご同行願いますm(_ _)m

デュランダル12/7 14:13:181338cf.TnsYh2Ekzw||393
今から参ります!

デュランダル12/7 14:19:501338cf.TnsYh2Ekzw||587
今送りましたm(_ _)m

炎豹12/7 14:20:492022cfWOXkGSqanW2||358
確認致しました♪
それでは今から城下南にて、クラックゴーストをお出し致しますm(_ _)m

炎豹12/7 14:22:552022cfWOXkGSqanW2||172
御予約完了いたしました。
お引取りくださいませ〜。

フィエン12/7 14:27:432191cfbCx/btQo3SQ||496
こんにちは、初めまして(*^^*)
クラックゴーストとの交換はまだ可能でしょうか??
もしまだ締め切っていないのでしたら
天使POINT3000と交換していただきたいのですが^^

炎豹12/7 14:38:02022cfWOXkGSqanW2||597
こんにちは♪ 初めまして(^-^*)

その件なのですが本当に申し訳ないのです、、
クラックゴーストの件はPOINTを少し高く設定しようと思っていました(><;;)
4000POINTとの交換でしたら交換に応じたいと思っています(^-^;;)
宜しければご検討下さいませm(_ _)m

フィエン12/7 14:44:222191cfbCx/btQo3SQ||748
そうですか^^確かに、3000ではこちらがあまりにもお得ですよね(笑
ではがんばってあと900POINT貯めますので、貯まった暁には
クラックゴーストと交換していただけますでしょうか?
おそらく、1時間くらい…長くても2時間以内には集められると思いますので☆

炎豹12/7 14:47:442022cfWOXkGSqanW2||688
はい♪
宜しくお願いします(^-^*)

それでは、クラックゴーストの件はフィエンさんまでで御願いしますm(_ _)m

引き続き、天使POINTをGで買い取りたいと思います〜♪

炎豹12/7 15:1:372022cfWOXkGSqanW2||275
一時終了いたします♪
フィエンさんのご返信をお待ちしておりますm(_ _)m

炎豹12/7 15:2:82022cfWOXkGSqanW2||275
このスレッドに書き込みを宜しくお願いします♪>フィエンさん

では〜♪

フィエン12/7 15:43:272191cfbCx/btQo3SQ||360
あうっ、大変遅くなってしまい申し訳ありません(汗
POINT集めに必死でした(^^;;
もう少しで貯まると思うので、よろしくどうぞ☆

貯まりましたらまたレス致します(*^-^)

フィエン12/7 15:46:192191cfbCx/btQo3SQ||189
っと、教会へ行ってみたら既に貯まっておりました(笑
これから送りたいと思いますので、お手数ですが教会までご足労願います(*- -)(*_ _)ペコリ

炎豹12/7 15:55:212022cfWOXkGSqanW2||657
了解致しました♪
返信が遅くなり申し訳ないですm(_ _)m

炎豹12/7 16:1:82022cfWOXkGSqanW2||910
到着致しました♪POINT集めご苦労様です(><;)
それでは、送って下さいませm(_ _)m

フィエン12/7 16:2:322191cfbCx/btQo3SQ||446
では、送らせてもらいます☆
お待たせしてすみませんでした。ペコリ(o_ _)o))

炎豹12/7 16:4:302022cfWOXkGSqanW2||720
確認致しました♪
それでは城下南にクラックゴーストをお出し致しますので、
お引取りに下さいませm(_ _)m

フィエン12/7 16:5:472191cfbCx/btQo3SQ||744
はい〜(^^)
急いで参ります♪

炎豹12/7 16:6:532022cfWOXkGSqanW2||871
御予約完了いたしました♪
ごゆっくりどうぞ(^-^*)

お取引有難うございました(*。。)

フィエン12/7 16:12:172191cfbCx/btQo3SQ||570
確かに、引き取らせてもらいました。
こちらこそ、どうもありがとうございました(*^▽^*)
大切に育てたいと思います^^

それでは、また機会がありましたら☆

炎豹12/7 16:14:152022cfWOXkGSqanW2||814
こちらこそ、大切にして頂けるだけで嬉しいです(^-^*)

はい、是非♪
それでは、またの機会にお会いしましょう♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト