戻る
48966プレゼント幾田川12/7 14:37:192202cfWlW6Djb93Dw
ください

ヘイパー12/7 14:39:352181cf25LkkRmFUmg||42
クレクレですか?

幾田川12/7 14:41:492202cfWlW6Djb93Dw||950
ちがいます
荒しふざけんな!

ヘイパー12/7 14:44:292181cf25LkkRmFUmg||555
ちがうのならばくださいはやめましょう。せめて「交換しましょう」や、「売ってください」という表現にしましょう。でなければクレクレととられてもおかしくないですよ?

幾田川12/7 14:46:482202cfWlW6Djb93Dw||879
もちろん送りますよ!!!

幾田川12/7 14:47:362202cfWlW6Djb93Dw||760
汚されてしまったのでかんりょうを押します
荒しふざけんな」!!!

幾田川12/7 14:48:162202cfWlW6Djb93Dw||214
分かっていますから

ベガ12/7 14:49:502021cf40WRe2TwAE2||758
かたや文がの分かりづらさを指摘した良心的なプレイヤー
かたや自分の過ちを指摘されたという理由で10分ほどでスレの完了するプレイヤー
どっちが荒らしかねぇ。

ヘイパー12/7 14:50:342181cf25LkkRmFUmg||746
分かっているなら初めからそのように書きましょう。これ以降俺はここにレスしません。

幾田川12/7 14:52:582202cfWlW6Djb93Dw||918
すいません

サハリ・サハリ12/7 14:53:46034cfCwmgPBIHsKo||665
幾田川さんふざけているのはあなたの方でしょう。

あなたの書いた文章を読めば、私も含め、誰だってクレクレだと思いますので。

それに、口調からしてあなたの方が荒らしのようですよ。

汚されてしまったのはあなたの国語の能力が低いから。

チビファンをやる前に国語のお勉強をしてはいかがでしょうか?

サハリ・サハリ12/7 14:57:256034cfCwmgPBIHsKo||295
それと、少し汚されたくらいで完了を押すのなら、初めからスレを立てないで下さい。

正直、邪魔なので。

幾田川12/7 15:20:92202cfWlW6Djb93Dw||33
サハリ・サハリさんすいません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト