戻る
49001赤レザーレース帽(?_求みますwwぷっち12/7 17:20:392221cftZCAPkBSgWQ
えぇと ぁたしが今かぶってるのの赤バン
ぁりましたら売ってくださると幸いですゎぁ^^

ナマエがよくわかんなぃんですが
ぁたしがかぶってる帽子赤バンのャッ求めてぉりますvv

レス遅くなるかもですがレスいただけるとウレスィですゎ(><)v
プレゼンツ送りまくりでお金ナィんで
アイテム+Gでお願いしたいです><

ぷっち12/7 17:57:32221cftZCAPkBSgWQ||318
頭装備変更しますが
ぇぇと キャスケット型の赤バンならなんでもェェですゎ。
ヨロシクです^^  天使POINTも出せまするvv

ぷっち12/7 20:37:362221cftZCAPkBSgWQ||123
ダメポ・・・。
もしぇぇょぉ〜^^ って人ぃたら
HOMEに手紙くだしぁ。 ョロョロでせぅ♪♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト