戻る
49004求)スリモン出)チビ天使金・プレサンしゃちょう12/7 17:24:232202cf.DJogmWZ/Q6
此方)プレゼントサンタ⇔其方)スリモン2体
此方)チビ天使金⇔其方)スリモン1体

Gでの交渉も受け付けます。

zakeru12/7 17:48:452181cfTrI3NjNm4kY||628
スリモン 売れますが 9万になりませんか?

しゃちょう12/7 17:51:422202cf.DJogmWZ/Q6||945
8万G位で考えていたもので…
8万5000Gではどうでしょう?

zakeru12/7 17:55:332181cfTrI3NjNm4kY||19
88888Gでは? OKでしたら 今すぐ出します

しゃちょう12/7 17:58:02202cf.DJogmWZ/Q6||999
わかりました。ではその値段で。予約No.113657です。
引き取りに行くのが少し遅くなると思いますが
よろしいでしょうか?

zakeru12/7 17:58:232181cfTrI3NjNm4kY||212
いいですよ だしておきま〜す

zakeru12/7 18:0:162181cfTrI3NjNm4kY||661
(_ _*) アリガトウゴザイマシタ
できれば 今日中に引き取りをオネガイシマス

しゃちょう12/7 18:1:482202cf.DJogmWZ/Q6||50
どうもです。
引き続き募集致します。

atuo12/7 18:12:22195cf1QaCn16Jggk||299
スリモン+1万 でプレゼントサンタ お願いしたいんですけど
いいですか?´゜゜`

しゃちょう12/7 18:16:192202cf.DJogmWZ/Q6||308
スリモン+1万Gではちょっと、今のところは…
もう少し様子を見させて頂いても良いですか?

atuo12/7 18:18:422195cf1QaCn16Jggk||561
と言うと? (パンプソードαも出せます)

atuo12/7 18:23:62195cf1QaCn16Jggk||100
すみません いますか?

しゃちょう12/7 18:25:552202cf.DJogmWZ/Q6||513
明日位まで様子を見て、買い手がつかなければまた交渉させて頂ければなぁと…
ところで、ポイントなどお持ちでないですか?
もしも800ポイント程お持ちであればスリモン+一万Gと合わせて
即決で出させて頂きますが…いかがでしょう?

atuo12/7 18:28:282195cf1QaCn16Jggk||563
多分 400P くらいだと 思いますし
ちょっとPOINTは譲れない事情がありまして
じゃぁ 明日までに買い手が来なかったら
お手数かけますが
城下町841番地or南町527番地に手紙を下さい
では

しゃちょう12/7 18:30:552202cf.DJogmWZ/Q6||608
かしこまりました。
それでは、その時にはお手紙させて頂きます。
引き続き募集致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト