戻る
49057ちびぽよの進化teketaro12/7 20:19:212202cfgS3W58uu.ck
イエローぽよにしたいのですが、男キャラではできないとか。なので、女性の方、今持っているちびぽよを進化させていただきたいです。報酬は1111Gぐらいでよろしいでしょうか?レッドに進化した場合も1111Gでいいです。お願いします

瑠音12/7 20:20:196044cfRG/2WG58UAo||850
やりますよ^^
どちらの色でも文句はナイんですよね??

teketaro12/7 20:22:72202cfgS3W58uu.ck||106
お願いします。できるだけ早く進化させて頂きたいです。よろしくお願いします

瑠音12/7 20:25:76044cfRG/2WG58UAo||394
レッドぽよになりました^^
ホームに出しときますww

teketaro12/7 20:26:112202cfgS3W58uu.ck||573
ありがとうございました。それでは引き取らせていただきます^^

teketaro12/7 20:28:202202cfgS3W58uu.ck||778
これにて完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト