戻る
49060Xヘルム求ムケット・シー12/7 20:24:522223cf0LR1JhjO8Fg
自分で取ろうと思いましたが、なかなかとれず、
ほぼ諦めてしまったので募集します。こちらが出せるものは
南町のHOMEにあるアイテム・ペット・G です。

ぽよころかぶり、ホーンヘルム、ターキーα・β、、、等
ちびうさ貴族、くちばしぽよ、ちびぽよ、、、等
他にも色々とあるので、気に入った物があったら交換してください。
Gは5万G程出せます。

↑の条件で交換してくださる方が居るのなら、レスお願いします。m(_ _*)m

ケット・シー12/7 20:29:562223cf0LR1JhjO8Fg||686
ちなみに、Tが付いていても、いなくてもOKです^^

あかばね.12/7 21:3:442199cfwXypdHuCwxI||744
過去ボックスを
XヘルムI、プラス2万Gと交換できませんか。

ケット・シー12/7 21:13:542223cf0LR1JhjO8Fg||728
他のアイテムは無理でしょうか?^^;
できれば他のアイテムがいいのですがw
壁|-`)b 無理ならその条件で^^

あかばね.12/7 21:18:102199cfwXypdHuCwxI||115
う〜〜ん、他に欲しい物がなくて。
ごめんね〜〜。
25000GとXヘルムで交換しましょ、しましょ。

ケット・シー12/7 21:19:202223cf0LR1JhjO8Fg||49
壁|-`)b しましょwしましょw(ぁ
んじゃ、今戻ってHOMEに出しますね^^

あかばね.12/7 21:21:02199cfwXypdHuCwxI||984
待ってま〜〜す

ケット・シー12/7 21:21:512223cf0LR1JhjO8Fg||446
んじゃ、そちらもw

ケット・シー12/7 21:24:02223cf0LR1JhjO8Fg||319
あのぉ・・・ヘルムは2万5000で出したほうがいいとw

あかばね.12/7 21:24:232199cfwXypdHuCwxI||100
お金送りました〜〜。
ヘルムも予約したんで、どうぞ〜〜〜

ケット・シー12/7 21:25:152223cf0LR1JhjO8Fg||198
ぁwそちらが送金するんですね^^;

あかばね.12/7 21:25:222199cfwXypdHuCwxI||857
んっ?違う違う逆逆。
こっちが2万5000G払う方。
送られてませんか?

あかばね.12/7 21:25:482199cfwXypdHuCwxI||173
なはは、よかったよかった。

ケット・シー12/7 21:25:502223cf0LR1JhjO8Fg||714
ありがとうございました^^
では、完了させて頂きます。

あかばね.12/7 21:26:132199cfwXypdHuCwxI||458
これにて、いっけんらくちゃく〜〜うぅ〜〜

ケット・シー12/7 21:26:202223cf0LR1JhjO8Fg||51
www


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト