戻る
49063御札守りを売ってくださいマジク12/7 20:38:112211cfjuW/9WwXvTs
値段を良く知らないので交渉でお願いします、
売ってもいいかたはできれば値段を提示して欲しいです
どうかよろしくおねがします
ちなみにアイテムはあまりいいものがありませんので、Gでの交渉でお願いします

マジク12/7 20:52:72211cfjuW/9WwXvTs||330
25万前後で売って欲しいです、お願いします

ねっとたん12/7 20:53:332201cfUbQukJzYrzQ||120
こんばんわ〜^^昨日も書いたんですが、
御札守り25万Gでいかがでしょうか?
それか15万+ゴシックロッドθでいかがでしょうか?

マジク12/7 20:56:312211cfjuW/9WwXvTs||881
あ、どうも^^25万でお願いできますか?

ねっとたん12/7 20:57:232201cfUbQukJzYrzQ||793
了解しました^^
では城下1035番地に予約で出しますね〜^^

マジク12/7 20:57:462211cfjuW/9WwXvTs||622
はい^^お願いします^^後でとりに行きます^^

ねっとたん12/7 20:58:312201cfUbQukJzYrzQ||600
都合のいいときにどうぞです〜^^

マジク12/7 21:1:322211cfjuW/9WwXvTs||610
どうも^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト