戻る
49066トントゥの兜伊達政宗12/7 20:50:442191cfjHpTD6seGj.
どなたかトントゥの兜を
なるべく安く譲ってもらえませんか?

そらぷー12/7 20:55:442031cfEJcvTh9Bxnw||787
今、城下南のHOMEに出しました(364番です)
ご予算と合いましたらどうぞ♪

カナブン12/7 20:55:442193cf.wcy4PwFZ.g||563
南町のHOMEにもしかしたら500Gで売っていたかもしれません・・・
555Gかもしれません・・・
もう売れてしまったかもしれません・・・
売り手が現れなかったら行ってみてくだしゃぁ(*- -)(*_ _)ペコリ
番地わかりませんのでNO.入力して行ってください♪

カナブン12/7 20:56:342193cf.wcy4PwFZ.g||267
(*゚ロ゚)ハッ!!同時刻の書きこみ!珍しいですねぇ
無駄レス失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

伊達政宗12/8 13:16:356042cfgBpjf3/Y2nY||496
どちらか安い方で購入させていただきますw
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト