戻る
49074★青のフレーム★Mary12/7 21:47:302201cfQlOmuEJvu/I
77777Gで売って下さる方
いらっしゃいませんか?

よろしくお願いいたします^^♪

ラコ・b12/7 21:55:332101cfRoq.rhWelFM||519
こんばんわ♪
「売りたい」じゃないんですが
フレーム青と1週間ほど交換しませんか?

全然、交換など求めてなかったら
スイマセン・・・・(汗;

光の蜃気楼12/7 21:56:522201cf6XSnivQFwJ6||403
良いですよ♪
受け渡しは何処にしますか?


おやすみぽよ初めて見ました♪
可愛いですねw
Mary様もちびぽよ系を育ててらっしゃるのでしょうか?

ラコ・b12/7 21:57:482101cfRoq.rhWelFM||161
あらら、売りたい方いらっしゃいましたね(汗;
スレ汚しすいませんでした。。 

光の蜃気楼12/7 21:57:542201cf6XSnivQFwJ6||149
ぁぅち(ノω;)
遅かったですねw
では退散しまふw

おやすみぽよ勝手に見させていただき有り難う御座いましたw

光の蜃気楼12/7 21:59:12201cf6XSnivQFwJ6||671
(A^д^;)ぁららw
では宜しいのでしょうか?

Mary12/7 21:59:272201cfQlOmuEJvu/I||30
ラコ・bさん、お返事ありがとうございます♪

>交換・・・嬉しいです^^♪♪♪

私の方はできれば土曜日の夜9時まで
お借りしたいのですが
ラコ・bさんのご都合はどうですか?



ラコ・b12/7 21:59:402101cfRoq.rhWelFM||165
(((( ;゚Д゚)))アワワワ 
私こそ本来の主旨とは違っていますので身を引きますよ(汗;

Mary様・光の蜃気楼様ややこしいことして
ほんとごめんなさい!

光の蜃気楼12/7 22:1:242201cf6XSnivQFwJ6||118
(A^д^;)・・・・
では退散しますねw

Mary12/7 22:1:372201cfQlOmuEJvu/I||982
ラコ・bさん、まだいらっしゃいますか?

光の蜃気楼さん、申し訳ありませんが
ラコ・bのレスの方が早かったので
後3分待っていただいていいですか?


Mary12/7 22:2:162201cfQlOmuEJvu/I||469
キャァ〜!!!

そんなぁ〜・・・(T_T)

ラコ・b12/7 22:3:122101cfRoq.rhWelFM||935
むむ・・・。スイマセン・・・・。
光の蜃気楼さんには大変ご迷惑おかけします。。
お詫びにプレモン青などでよければ差し上げます(汗;

交換の件は
土曜日の夜9時まででこちらは問題ないですよ♪

光の蜃気楼12/7 22:4:82201cf6XSnivQFwJ6||810
ラコ・b様もMary様も交換?などでどちらも得のようですので、
そちらで交渉なさった方が宜しいと思いますよ♪

Mary12/7 22:4:582201cfQlOmuEJvu/I||439
あ〜〜〜〜〜良かったです♪
このまま、お二人とも連絡が取れなくなったら
どうしようとオロオロしてました^^;

ラコ・bさん、今からでよろしいですか?

Mary12/7 22:6:12201cfQlOmuEJvu/I||9
光の蜃気楼様、本当にありがとうございます。

城下1328番地にプレモン緑出しておきますので
是非、是非、お持ち帰りください♪


ラコ・b12/7 22:6:42101cfRoq.rhWelFM||820
> Mary 様
はい☆では今から城下1297に
予約で出しますね♪

光の蜃気楼12/7 22:6:222201cf6XSnivQFwJ6||264
ぃぃぇ♪
こちらこそややこしい事をしてしまって申し訳ありません!!(≧д≦;)
プレモン自分も狩っていますので大丈夫です♪
お気を使わせてスミマセンでした♪
でぁ潔く・・・w

ラコ・b12/7 22:8:572101cfRoq.rhWelFM||16
> Mary 様
出品完了デス!

>光の蜃気楼
ややこしいことをしたのは自分の方です。
本当に申し訳ございませんでした。。

Mary12/7 22:10:142201cfQlOmuEJvu/I||582
>ラコ・b様
城下1328番地に予約でお出しします♪
お声掛けありがとうございました。

>光の蜃気楼様
お持ちかもしれませんが、こたつうさ
出しておきます。
転売OKなので好きにしてください^^♪

Mary12/7 22:14:522201cfQlOmuEJvu/I||708
ラコ・b様
こちらもOKです♪
城下1328番地

それでは土曜日夜9時まで
お借りいたします^^♪

ラコ・b12/7 22:15:472101cfRoq.rhWelFM||413
引き取り完了しましたぁ〜。

はい、では土曜21時まで♪

良いプレモン狩りをw

Mary12/7 22:17:472201cfQlOmuEJvu/I||84
こちらも引き取り完了で〜す♪

ありがとうございました〜☆^^♪

光の蜃気楼12/7 22:19:162201cf6XSnivQFwJ6||740
ぁわわわわΣ(゜д゜ノ)ノ

Mary様にまでお気を使わせてしまってすいません><;
わざわざ宜しいですよ♪
でも嬉しく頂いておきます♪
お礼は必ずさせてもらいますねw

Mary12/7 22:21:412201cfQlOmuEJvu/I||283
光の蜃気楼様

この度は、本当に申し訳ありませんでした。
城下1328番地に『こたつうさ』出しております。
酒ばっか飲んで、あんまり働きませんが
よろしければ、引き取ってやって下さい(^_-)-☆

※おやすみぽよ、団になるまで頑張ります!
(ブラウル育てるより大変そうですが・・・笑・・・^^♪)

しばらく、この板開いておきますネ☆

Mary12/7 22:24:172201cfQlOmuEJvu/I||734
光の蜃気楼様に見ていただいたようなので
この板、終了させていただきます。

ありがとうございました♪

>光の蜃気楼様
お礼は、お気持ちだけいただきます♪
※実は『こたつぽよ』と『こたつうさ』を
間違えて購入してしまったので(笑)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト