戻る
49078各色のフレームを探しています♪炎豹12/7 22:5:452022cfWOXkGSqanW2
一つ7万7777Gでどうでしょうか?
もし宜しければご返信下さいませm(_ _)m

(ほんと言いますと光の蜃気楼さんのご返信お待ちしております♪(ぉぃ))
宜しくお願いします(^-^*)

光の蜃気楼12/7 22:8:282201cf6XSnivQFwJ6||297
ぁ・・・見られてましたw
宜しいですよ♪
宜しければ不要なので貰っちゃってくださいw(ぇ
自分も狩っていますので♪
良ければ青を売ってくださる条件でお願いできないでしょうか?

炎豹12/7 22:14:522022cfWOXkGSqanW2||489
ご返信有難うございます♪
私の魔力で出来る範囲内の努力は精一杯致します!(><;)
ですが、あんまり捕まらない場合でも恨みっこなしでお願いできないでしょうか(^-^;)
(フレームの代金は払わせて下さいね♪)
(私が(もし)捕まえられましたプレモンであれば差し上げますので♪)
(ご返信下さった感謝の気持ちです(^-^*)

光の蜃気楼12/7 22:18:382201cf6XSnivQFwJ6||379
ぃぃぇ♪
あまり捕らない場合はしょうがないですよね♪
代金は結構ですよw
努力はマイペースで結構ですw


(A☆д☆;)代金を受取る前に逃げちゃる・・・・・(ボソ

炎豹12/7 22:22:302022cfWOXkGSqanW2||799
っと言いますか、
私だけ使うということでは無いですので、
本当に代金をお受け取りください(^-^;)

光の蜃気楼12/7 22:25:592201cf6XSnivQFwJ6||911
もう、差し上げたら炎豹様の物なのでお好きにどうぞ使ってください♪
ではお言葉に甘えても宜しいでしょうか?
これ以上自分のわがままに付き合うのも疲れますしねw(ォィ
では、どこで受け渡ししましょうか?

炎豹12/7 22:26:192022cfWOXkGSqanW2||801
HOMEの方に御予約して頂ければとりに伺いますので♪
こんなに安価で譲って頂けることに感謝したいくらいですから(^-^*)

光の蜃気楼12/7 22:28:432201cf6XSnivQFwJ6||352
では、城下町1010番地にお予約させていただきますね♪

炎豹12/7 22:28:452022cfWOXkGSqanW2||627
+投げ予防対策はばっちりですので♪(ぁ

炎豹12/7 22:29:542022cfWOXkGSqanW2||686
はい♪
お取引誠にありがとうございました♪
プレモン捕獲、そこそこに頑張ります(^-^*)

又何か機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _*)m

光の蜃気楼12/7 22:34:262201cf6XSnivQFwJ6||975
こちらこそ有り難う御座いました♪
私も常に炎豹様の掲示板は見てますのでw
何かありましたらそのときはよろしくお願いします♪

炎豹12/7 22:37:162022cfWOXkGSqanW2||837
はい、宜しくお願いします♪

それでは、光の蜃気楼さんのご返信により、
このスレッドは完了させて頂きます♪
お取引、本当にありがとうございましたm(_ _*)m

では♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト