戻る
49094出)プレモン青☆求)プレモン赤・緑g-sakura12/8 9:58:32111cf.eh6jOGbk6Y
プレモンの交換をしてくれる方を募集します(´ー`)
私・・・・プレモン青5体or10体
あなた・・プレモン赤or緑5体or10体

よろしくお願いします♪

ユーヒ☆12/8 10:7:326041cfywrMqMjcNBs||425
こんにちは〜^^
プレモン交換お願いします(*´ェ`*)
こちらは緑10体希望です♪

g-sakura12/8 10:9:162111cf.eh6jOGbk6Y||558
わーい♪ありがとうございます(´ー`)
わたしのHOME、ぴのこじゃないのですがよろしいですか?

ユーヒ☆12/8 10:14:216041cfywrMqMjcNBs||120
ぴのこ半獣エルフにHOMEがあります(*^^*)
もしやズパングでしょうか?w
こちらはかまいませんがg-sakuraさんは大丈夫でしょうか・・?(*´ェ`*)アセw

g-sakura12/8 10:17:372111cf.eh6jOGbk6Y||745
今保管してるのがズパなんですよ(´ー`;)
半獣にもHOMEありますから運びますのでゆっくり待ってくださいね♪

ユーヒ☆12/8 10:19:96041cfywrMqMjcNBs||956
了解です(*´∇`*)ゞ
ではこちらも半獣に10体予約致しますね♪

g-sakura12/8 10:23:322111cf.eh6jOGbk6Y||53
お手数おかけします(´ー`)♪
予約終わりましたらすみませんが引き取りお願いできますか?
HOMEいっぱいになっちゃって。。

ユーヒ☆12/8 10:26:196041cfywrMqMjcNBs||246
予約おわりました(*´ェ`*)
半獣720です♪
こちらこそお手間かけてすみません><;
引き取りに伺いますね♪

g-sakura12/8 10:26:432111cf.eh6jOGbk6Y||891
HOME459です。

g-sakura12/8 10:34:122111cf.eh6jOGbk6Y||247
これで10体出せたと思います。数が違ったら言ってください。
交換ありがとうございました、またなにかありましたらよろしくお願いします(´ー`)♪

ユーヒ☆12/8 10:35:256041cfywrMqMjcNBs||512
10体全て引き取りました(*^^*)
迅速な交換大感謝です♪♪
こちらこそ、また何かありましたら宜しくお願いしますね(*´∇`*)ノ

g-sakura12/8 10:39:162111cf.eh6jOGbk6Y||887
10体いただきました♪
ありがとーございました(´ー`)ノシ

g-sakura12/8 10:41:402111cf.eh6jOGbk6Y||774
赤はまたの機会にして完了します(´ー`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト