戻る
49096火の記憶&初めの通行証募集@@りゅう。12/8 10:19:132184cf5KA1IF1ndTo
火の記憶は10個ほど募集します@
相場から踏み外していない限り、そちらの言い値で購入したいと思っています。

あと、間違って通行証を道具屋で売却してしまったので(アホ;;)、一つ求みます><。

ヴァース12/8 10:43:272192cfterQjcLuZMM||88
12時ごろまで聖域に篭ってみますのでその間で取れた火記憶はすべてお譲りしますねw

ヴァース12/8 10:45:532192cfterQjcLuZMM||223
で→にw

りゅう。12/8 10:55:582184cf5KA1IF1ndTo||664
ありがとうございますww
聖域篭り頑張ってくださいね@^^@
私のためにも!(オィ(笑

瑠胡12/8 11:1:51505cf9gjT1o5l.6k||865
少し待ってもらえれば初めの通行証、もっていきますよvv

瑠胡12/8 11:12:281505cf9gjT1o5l.6k||549
サンタの森にいるのですが、私のレベルでは北にいけません;
通行証を渡す場所→東のほうに来ていただけますと嬉しいです。

りゅう。12/8 11:38:512184cf5KA1IF1ndTo||391
!!
すみません、城下に戻ってきてしまいました><。
今から落ちるのですが、もし可能なら送っておいてくれませんでしょうか?
お代は後になってしまうのですが。。

申し訳ございません。


ヴァースさんも、同様にお願いしてよろしいでしょうか?

落ちるので、返事が遅くなります。

瑠胡12/8 11:43:141505cf9gjT1o5l.6k||605
城下に戻れたのなら、通行証必要ないですか??
一応送っておきます^^

代金はいいです…;
おそらく、不要だろうし(笑)

ヴァース12/8 13:3:212192cfterQjcLuZMM||683
一時間長く篭ってみましたが他の偏りが激しくて(;´Д`A ```
火記憶はすべてお渡ししておきますね^^;

りゅう。12/8 21:51:312184cfRjJ9EL1IHWk||721
遅くなってしまい申し訳ありません;

瑠胡さん、全然必要ですw
ほんとうにありがとうございましたw
Gより、アイテムの方がいいかと思い、取れたなかで比較的高価なものを送っておきましたw
いらなければ売却処分して下さいなw

ヴァースさん、お礼がしたいのですが、あいにくプリズムなぞにいけるワケもなし;
自分がいけるトコロにいる時に、スキをみてなにか送っておきますw

それではありがとうございました@^^@



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト