戻る
49113(求ポーション+1(出アイテム又ペット又G破邪鋼臨蓁白12/8 15:50:466121cfNFRp5grwh5Y
Gでの買い取りは1個250で、アイテム又ペットは此方が個数をきめます。「出せない物もあり」
城下・南・エルフ・ぴのこ・半獣全ての倉庫が埋まるまで募集を続けます

キオク12/8 16:32:142191cfpcVbs8/XPiE||734
サンタ||∀`)<こんちゃわw 具体的にいくつ程求めているのでしょうか?

破邪鋼臨蓁白12/8 16:37:486121cfNFRp5grwh5Y||616
500〜1000程度です

破邪鋼臨蓁白12/8 16:38:326121cfNFRp5grwh5Y||51
キオクたん明日じゃないとかえないの「弟が寝込んで家に帰ったら看病しているから

キオク12/8 16:42:182191cfpcVbs8/XPiE||524
御意w 流石に「たん」はやめとくれ^^;
500〜1000かぁ・・・多分、1個の値段+してくれないとキツイかも^^;
(西はマッチ売りが出るので・・)

破邪鋼臨蓁白12/8 16:43:366121cfNFRp5grwh5Y||268
1個270ぐらいかなキオクしゃま

キオク12/8 16:50:512191cfpcVbs8/XPiE||248
ってか、+1の相場が350程なのだが・・・orz

30個だといくら程に見てもらえる?(計算苦手な者で・・orz

破邪鋼臨蓁白12/8 16:55:76121cfNFRp5grwh5Y||99
3000+税

キオク12/8 16:56:442191cfpcVbs8/XPiE||925
安ッ!!!!(((((゚Д゚;)))))ガクガク

今回は、引かせて頂きます(><)
スレ汚しすみませんです。(o_ _)o))

破邪鋼臨蓁白12/8 16:57:56121cfNFRp5grwh5Y||376
3500では?

キオク12/8 16:59:192191cfpcVbs8/XPiE||921
安い(−−;)
ぴのこ 476で巫女様のHOMEで370Gで打ってますよ^^;

あほねん12/8 17:3:212031cfvOCvfOXzSPg||964
横レス失礼します。
昨日の取引の件用意できましたか?

破邪鋼臨蓁白12/8 17:4:386121cfNFRp5grwh5Y||124
今日は弟の看病をして今やっと少し出来ているので明日じゃないと買えなくなりました

あほねん12/8 17:11:402031cfvOCvfOXzSPg||491
わかりました。大丈夫ですかね、お大事に。
それではまた明日改めてスレのほうか手紙で連絡します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト