戻る
49133育てますマグマ★12/8 17:17:372202cfeqbqEQ.T4Wk
↑のとうりです
どんどんきてください

マジシャンナイト12/8 17:23:542182cfAB0zVuN7V5I||819
横レス失礼。
Mr・Xさんが総合で読んでいたのでその内容を書いておきます

あなたはもう完全に俺のレッドぽよと青年ぽよを育てる気ないんですね
何度も何度もスレ立ててるのにぜんぜん反応ないし!!
HOMEに手紙送っても何もならないし
しかも俺のグリドラ返してといっても返さずになんかレイサでうろついてますし
もうLV上げはレッドぽよだけでいいのでLV25までしてさっさと返してください
あとグリドラといっしょにですよ
自分が俺のウルフ団を殺したのになんなんですかそれは
本当にむかつきますんでマジでおねがいします

以上。見てても腹が立ってくるので

ミナ12/8 17:24:256120cfdoGbmFM8Vv6||331
横レスになりますが、Mr・Xさんとの件はどうなったのでしょう?
そちらの決着をつけてから新たな依頼を受けるべきかと思いますが…

マジシャンナイト12/8 17:24:272182cfAB0zVuN7V5I||173
呼んでいました。ちゃんと返してあげてください。

ミナ12/8 17:24:516120cfdoGbmFM8Vv6||52
かぶりましたね…失礼。

マジシャンナイト12/8 17:25:402182cfAB0zVuN7V5I||640
ペット欄にレッドぽよ&青年ぽよがいないですね。
育てる気が無い証拠ですね。そんな人には依頼もくるはず無いですね。

☆セインズ☆12/8 17:27:06035cflRtLFuWZsSE||158
あなたのHOMEのペット倉庫にレッドぽよ居ましたね??
レッドぽよLv20でしたよ。
育てる気なしですね

育てる資格なんてありませんよ。

☆セインズ☆12/8 17:30:166035cflRtLFuWZsSE||578
かぶってしまった・・・・・すいません^^;

Mr・X12/8 17:34:102204cfc99zkUIclhU||371
えっ昨日俺のペットをしっかりと育てるといったじゃないですか!!
最低ですね あなたが俺のウルフ団殺したんでしょ
それに○○貸して ○○貸して ってなんなんですか!?
本気でむかつきますよ

あとマジシャンナイトs
このようなあまりにも自己中な人に青年ぽよはまかせられないのでレッドぽよだけでいいのでそだててといいました


チャカ12/8 17:34:336042cfMLcyi6gwIRM||770
マグマ☆さん、貴方の最近の行動を見ていて、そんな事ばかりしていると
いずれ信用を無くし、誰も相手してくれなくなりますよ。(もしかしたらもう無いかも・・
以前の皆さんの依頼を達成し、信用を回復していきましょう。

チャカ12/8 17:35:326042cfMLcyi6gwIRM||584
あら、完了しちゃった・・・
反省なし・・・・

Mr・X12/8 17:36:502204cfc99zkUIclhU||319
なんで返信もなしに完了押すんですか?
育てる気ありませんね
まぁもう一回管理人さんに報告報告しておきますか

マジシャンナイト12/8 17:37:492182cfAB0zVuN7V5I||145
Mr・Xさんすみませんm(__)m
自分の勝手にしてしまって・・・でも許せなかったので・・・

Mr・X12/8 17:40:162204cfc99zkUIclhU||520
いいですよ
ありがとうございます
総合などに何度もマグマsにかんしてのスレをたてます

マジシャンナイト12/9 20:9:522184cf9fj901OIeVU||229
いい加減にしろや。てめぇ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト