戻る
49168エンジェルリングT募集中12/8 19:18:512193cffdYteDrI1iE
エンジェルリングTを、〜2000キャッシュくらいで売っていただきたいです。
お願いしますm(__)m

炎豹12/8 19:39:272031cfyE0fPL/z9SY||183
う〜ん、、、2000キャッシュが最高額でしたら大変申し訳ありません。。
もしそれ以上出せるのであれば2000C+Gor天使POINTは可能でしょうか?
(極力値を下げたくはないのです(^-^;))

出来るのであれば2000C+3000天使P程あれば交換に了承できますので。

12/8 19:44:202193cffdYteDrI1iE||713
それもきついです・・・
すいませんm(__)m

炎豹12/8 19:48:152031cfyE0fPL/z9SY||943
了解しました〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト