戻る
49171X'ドレスT募集致します!Cherry12/8 19:39:152191cfQuGE8TqN1Cc
かなり粘っているのですが、手に入る予感が
全くしません・・・

売ってくださる方いらっしゃいましたら、
7万G(相場・・・間違っていたらご指摘を!)くらいで
お売りください。

宜しくお願い致します^^

GAIL12/8 20:3:182202cfGzul4pPSV7k||784
お譲り出来ますよ〜

ちなみにキャッシュはお持ちでしょうか?

Cherry12/8 20:6:202191cfQuGE8TqN1Cc||157
こんばんは^^
有り難う御座います!

キャッシュはおいくら位をご希望でしょうか?

Cherry12/8 20:8:32191cfQuGE8TqN1Cc||173
今の相場ですと、200C+1万G位でしょうか?

GAIL12/8 20:8:152202cfGzul4pPSV7k||140
こんばんわ^^
キャッシュお出しいただけるのでしたら200キャッシュと交換希望ですw

GAIL12/8 20:8:322202cfGzul4pPSV7k||557
+1万Gは結構ですw

Cherry12/8 20:8:432191cfQuGE8TqN1Cc||966
はい、了解です^^

何をお出し致しましょうか?

GAIL12/8 20:9:292202cfGzul4pPSV7k||519
スターロッドβでお願いします♪
こちらは南町ホームに用意しますねw

Cherry12/8 20:12:22191cfQuGE8TqN1Cc||820
ご用意できましたので、どうぞ♪

GAIL12/8 20:13:142202cfGzul4pPSV7k||108
引き取らせていただきました〜
おかげ様でやっとスターセットがそろいましたw
ありがとうございました^^

Cherry12/8 20:13:192191cfQuGE8TqN1Cc||725
頂きました^^
有り難う御座いました〜♪
欲しかったので、とっても嬉しいですヽ(・∀・)人(・∀・)ノワーイワーイ

Cherry12/8 20:13:482191cfQuGE8TqN1Cc||725
こちらこそ、どうも有り難う御座いました♪
では、完了致します〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト