戻る
49186(求)天使P___(出)アイテム・ペットカイマ12/8 20:32:46121cfFz870T931sM
プレモン赤(在庫3)⇔90P
ちびぽよ(在庫2)⇔250P
猪鹿蝶(在庫1)⇔600P
光の大魔導師Lv13(在庫1)⇔250P
日の丸扇子(在庫1)⇔400P
日の丸扇子左(在庫1)⇔450P
フレイムソード(在庫2)⇔350P

全全12/8 20:37:02191cfcbdIPHZkEwc||882
ちびぽよ、ポイントと交換してもらえませんか?

カイマ12/8 20:39:396121cfFz870T931sM||706
はぃwOkですよ〜^^では此方は城下町224番地に出品するんでP送ってくださいなw

全全12/8 20:41:12191cfcbdIPHZkEwc||359
今向かっていますので、お待ち願いますm(__)m

カイマ12/8 20:42:526121cfFz870T931sM||233
はぃ時間はたくさんあるんで焦らないでOkですよw

フィエン12/8 20:45:62201cf6SUUBzha9jI||159
こんばんは、初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
ちびぽよはまだ在庫がありますでしょうか??
もしもまだ数に何体か余裕がありましたら
天使POINTと交換していただきたいのですが(*^^)

全全12/8 20:47:532191cfcbdIPHZkEwc||859
届きましたか?今送りました!50は気持ちです☆
頑張ってポイント貯めてください*^o^*

カイマ12/8 20:50:546121cfFz870T931sM||525
フィエンさんお初なのです此方こそ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクオネガイシマスw
ちびぽよは一体なら残ってますよw是非交換お願いしたいです^^
此方は城下Homeに出しとくんで天使P送ってください^^

*ヒル魔*12/8 20:50:582221cfp2RwEFa56Wg||581
光の大魔導師交換してください。

フィエン12/8 20:53:102201cf6SUUBzha9jI||976
はい、わかりました^^
それでは、これから教会に向かい、着き次第送らせてもらいますね☆
交換どうもありがとうございます♪よろしくどうぞ(*^^*)

全全12/8 20:57:372191cfcbdIPHZkEwc||491
ポイントって教会でしか確認できないんでしたっけ??
確認後、もし届いてなかったらホームに手紙ください。
チビポヨちゃん、楽しみです♪有難うございましたm(__)m

kkkk12/8 20:58:72211cfE16NCs5JC.U||741
プレモン赤ください

カイマ12/8 20:58:136121cfFz870T931sM||590
全全さん
おまけまでしてもらって有難うですw
後ほどささやかな御礼を送らせて頂きますねw

*ヒル魔*さん
了解しましたwでは此方は出品したんで天使Pお願いしますw

フィエンさん
此方こそ有難うです。
また機会があればよろしくお願いしますw

フィエン12/8 20:59:132201cf6SUUBzha9jI||499
確かに250Pを送りましたのでどうぞご確認くださいませ(*^▽^*)
ちびぽよ、早速頂いて参りました♪
嬉しいです♪どうもありがとうございました^^
それでは、失礼します〜☆

*ヒル魔*12/8 21:0:512221cfp2RwEFa56Wg||208
あの〜猪鹿蝶ってどのような攻撃をするんですか?

カイマ12/8 21:1:116121cfFz870T931sM||316
全全さん
ぃぇ確認は必要ないと思ってるんでw僕は皆様のこと信頼してるんで確認はしないのです(ぇw

kkkk12/8 21:1:532211cfE16NCs5JC.U||558
送りました今度取りに来ます

*ヒル魔*12/8 21:2:352221cfp2RwEFa56Wg||485
強かったら猪鹿蝶に換えたいんですが・・

カイマ12/8 21:5:436121cfFz870T931sM||323
*ヒル魔*さん
強いなどは個人の判断なのでなんとも言えませんが攻撃方法は
花札攻撃(3回連続攻撃)
通常攻撃
です。必殺もあるかもしれませんがそこまでは覚えていません。

*ヒル魔*12/8 21:6:322221cfp2RwEFa56Wg||430
はい、じゃあそのままでいいです。すいませんでした。

全全12/8 21:8:222191cfcbdIPHZkEwc||666
お礼なんてとんでもないです〜〜〜(*_*)
気を使わないで下さい。
お互い頑張りましょうねp(^o^)q
確認はこちらでできなかったもので不安だったのです・・・・

*ヒル魔*12/8 21:10:182221cfp2RwEFa56Wg||412
あの〜すいません、ポイント足りなかったのでキャンセルします。
本当にすいませんでした。

*ヒル魔*12/8 21:16:102221cfp2RwEFa56Wg||232
キャンセルり料として100P差し上げます。
本当にすいませんでした。

*ヒル魔*12/8 21:16:472221cfp2RwEFa56Wg||931
自分勝手で本当にすいませんでした。

カイマ12/8 21:19:556121cfFz870T931sM||745
全全さん
お互い頑張りましょうねwお礼は無理やりでも貰ってもらいます(ぉぃw


*ヒル魔*さん
キャンセル料なんかいりませんよ><誰にでも間違いはあるんでw

*ヒル魔*12/8 21:21:442221cfp2RwEFa56Wg||767
ありがとうございます、でもご迷惑かけたので送っときます!

カイマ12/8 21:32:306121cfFz870T931sM||688
*ヒル魔*さん
有難うですwではありがたく頂きますね(ぁw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト