戻る
49222募集と予約をしたいのですが・・・(エンジェルリングI)ひろっち12/8 23:50:346111cfUngfCNPbvfk
題名の通りです。
こちらがキャッシュ2400キャッシュでそちらがエンジェルリングIでどうでしょうか?
まだキャッシュは買ってないので予約でお願いします。あと売ってくださる方は、
御希望の品をお申し付けください。

ひろっち12/8 23:52:66111cfUngfCNPbvfk||107
あとこちらが品物を出してからそちらに連絡をします。

あほねん12/8 23:55:282031cfvOCvfOXzSPg||241
キャッシュ購入予定はいつ頃でしょうか?

ひろっち12/8 23:56:226111cfUngfCNPbvfk||793
できればあしたに買うつもりです。(スリモンを買う予定なので。

ひろっち12/8 23:58:566111cfUngfCNPbvfk||659
どうでしょうか?

あほねん12/8 23:59:472031cfvOCvfOXzSPg||615
ではお売りします。
希望はクラックゴースト4体と金箱と銀箱でお願いします。

ひろっち12/9 0:1:326111cfUngfCNPbvfk||474
わかりました。
クラシックゴースト4体と金箱と銀箱ですね。金箱はもう城下のHOMEにあるので渡しますね。

あほねん12/9 0:3:272031cfvOCvfOXzSPg||216
一応明日まとめて引き取ります。
準備ができましたら掲示板か手紙でお知らせください。

ひろっち12/9 0:3:506111cfUngfCNPbvfk||163
HOMEに置いときますね!!(城下1365番地です。)

ひろっち12/9 0:4:286111cfUngfCNPbvfk||316
わかりました。エルフのHOMEに手紙を送ります。

ひろっち12/9 0:8:176111cfUngfCNPbvfk||289
クラシックゴーストですか?クラックゴーストですよね?

ひろっち12/9 0:9:336111cfUngfCNPbvfk||483
俺がまちがえてたw大変申し訳ございませんでした

あほねん12/9 0:15:232031cfvOCvfOXzSPg||713
いえいえw

ひろっち12/9 17:5:416111cfm0Y4qQR61ws||223
いちおかいときますがご用意しましたのでお取りください。HOMEに出しといてくださいね。(どこのHOMEかも書いといてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト