戻る
49223出)ブルーロボセット、求)金箱1個あかばね.12/8 23:52:192199cfx2wX3F5.x26
それか、ブルーロボアーマー+1万5千Gを
過去ボックスと交換希望で〜〜〜す。
どうですか、お客さん。

笑うガイコツ12/8 23:58:516041cfSjc5HzP/wy.||177
交換希望です

笑うガイコツ12/9 0:1:66041cfSjc5HzP/wy.||900
過去ボックスの条件でw

あかばね.12/9 0:1:242199cfx2wX3F5.x26||298
きたきたきたきた〜〜〜〜〜〜〜〜。
え〜〜と、セットの方ですか?
アーマーの方ですか?
さあ〜、今夜の希望はどっち?

笑うガイコツ12/9 0:1:346041cfSjc5HzP/wy.||444
ぁぅw間違いました スミマセン

あかばね.12/9 0:1:582199cfx2wX3F5.x26||608
らじゃ〜
すぐに戻ってお出しします

あかばね.12/9 0:2:242199cfx2wX3F5.x26||986
なっ、なんと

あかばね.12/9 0:2:572199cfx2wX3F5.x26||374
お待ちを〜〜〜〜、笑うガイコツ様〜〜〜〜

あかばね.12/9 0:3:442199cfx2wX3F5.x26||143
しくしく。
今年のクリスマスもこんな風に一人になるのだろうか。

あかばね.12/9 0:6:212199cfx2wX3F5.x26||632
まず〜〜〜〜〜しさに〜〜〜〜負けた〜〜〜〜。
いいえ、世間に負けた〜〜〜。
おいおい泣。

あかばね.12/9 0:18:142199cfx2wX3F5.x26||962
1番、あかばね歌います。

貧〜しさに〜、負けた〜〜〜
い〜え 世間に〜 負けた〜〜
この街も〜 追われた〜
いっそ〜きれいに〜死のうか〜〜
力の限り〜 生きたから〜
未練などないわ〜
花さえも咲かぬ 二人は〜〜〜〜〜〜〜枯れ〜すすき〜〜〜〜

あかばね.12/9 0:20:512199cfx2wX3F5.x26||817
2番 あかばね、誰もこないので歌います

踏ま〜れても〜〜耐えた〜〜〜
そう〜 傷つきながら〜〜
淋しさを〜かみしめ〜〜
夢を〜持とうと〜話した〜〜
幸せ〜なんて〜 望まぬが〜〜
人並みでいたい〜〜
流れ星見つめ 二人は〜〜枯れ〜〜すすき〜〜〜〜〜

かなしい〜〜〜


あかばね.12/9 0:26:342199cfx2wX3F5.x26||356
3番、あかばね、デュエットなのに一人で歌います。

この〜俺を〜〜捨てろ〜〜〜
な〜ぜ〜 こんなに〜好きよ〜〜
死ぬ〜時は〜〜一緒と〜〜
あの日〜決めた〜じゃないのよ〜〜
世間の〜風に〜〜 冷たさに〜〜〜
こみあげる涙〜〜〜
苦しみに〜〜耐える〜 二人は〜〜枯れ〜〜すすき〜〜〜〜〜〜

歌いきったぞ〜〜〜。
う〜〜ん、この年代でこれが歌えるとは

あかばね.12/9 0:36:02199cfx2wX3F5.x26||583
オッケ〜〜の人は予約出してくれると、うれしいな〜〜。
横レスしてもいいでよ〜〜。
なんか怒られそうな予感。

あかばね.12/9 0:48:32199cfx2wX3F5.x26||861
う〜〜ん、誰もレスしないとは・・・・
あっ、さてはギリギリまで隠れて見てて、
後でびっくりさせるサプライズどっきり。

あかばね.12/9 0:53:482199cfx2wX3F5.x26||733
うわっ、誰もレスしてないのに、びっくりサプライズ。
う〜〜ん、夜中だからね。
朝になればきっと・・・・

よ〜のすけ12/9 2:56:12191cfO1wZRKwSSoc||525
ぷっぷっぷ( ̄m ̄

ライオット12/9 5:18:202181cfalk6gx85dio||120
ω;・)アーマーとレッグならありますけど・・・手紙で連絡ください

あかばね.12/9 10:1:522182cfAJ0t2zlbQqQ||55
ライオットさん、ごめんね〜〜〜。
逆、逆〜〜。
箱が欲しくて・・・・書き方見直すとたしかに、
勘違いされる文ですね。
ごめんなさい。
また後でスレ書き直します。
今日はお休みなので、稼ぐぞ〜〜

あかばね.12/9 10:13:42182cfAJ0t2zlbQqQ||772
よ〜さんに見られてたとは・・・

よ〜のすけ12/9 13:13:332211cf1ZJehtTTEOk||453
見てました(^.^)
逆に書いた方がいいかも。
【求】金箱【出】ブルロボフルセット
って。頑張ってね(^-^)/


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト