戻る
49232続)スリモン・わっかちゃるくらうど12/9 11:57:562192cfDdw0ZchAFL.
スリモン・わっかちゃる募集!!前と同じくPのみで交渉となります。

此方 800P
其方 スリモン1体

此方 2500P(1レベルアップにつき40P)
其方 わっかちゃる

スリモンは5体まで求めます。
どちらも転売・交渉に使うのはありでお願いします。(こちらも転売許可出します)



くらうど12/9 12:0:92192cfDdw0ZchAFL.||480
イザヤ様 孫悟空は3800Pでいかがですか?お願いします。3900Pまではだせますので検討お願いします。是非お譲り頂きたいです


くらうど12/9 12:2:352192cfDdw0ZchAFL.||779
メンテナンス入っているので取引きは後ほど

くらうど12/9 13:16:262192cfDdw0ZchAFL.||124
スリモン1体850Pに値上げ

イザヤ12/9 14:32:482182cf8lqqkS8.pfk||375
では3900ポイントでお願い出来ますか?^^
ポイントが送られたのを確認の後に城下HOMEにお出しする形で宜しいでしょうか。
ポイントの準備が出来ましたら、HOMEチャ来てか何かで合図頂ければ教会に向かいますので。m(_ _)m

イザヤ12/9 15:6:522182cf8lqqkS8.pfk||105
暫く離席します^^夜20時〜くらいにまたログインしますので宜しくお願いします。

ルゥ12/9 18:33:412021cfOOYTjIfMrCg||280
ここにレスしてすみません^^;
お手紙拝見しました^^  私はOKです〜
また明日P募集のスレを建てると思いますので、そのときに交換場所等のレスをしていただけたらと思います^^

くらうど12/9 18:46:122192cfDdw0ZchAFL.||174
イザヤ様 では21時ごろでいいですか?

ルゥ様 すみません。先日Pと大貴族交換してしまったので必要ではなくなりました。
必要になったら明日のルゥ様のスレに書き込ませていただきます。

イザヤ12/9 20:13:522182cf8lqqkS8.pfk||431
はい、大丈夫です^^
準備が出来ましたらお呼びくださいね。

くらうど12/9 20:21:372192cfDdw0ZchAFL.||298
準備できました。総合でも書き込みしておきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト