戻る
49250育てますマグマ★12/9 15:59:92202cfyD1nHEFOZPI
↑のとうりです
どんどんどうぞ

12/9 16:6:152102cfJ8Mw.oST62.||213
横レス失礼致します…
総合板38687番にて、お呼ばれの様ですよ。
確認した方が宜しいと思われます。

マグマ★12/9 16:8:542202cfyD1nHEFOZPI||42
さっきみました

戦艦男12/9 16:14:222202cflvFKj70TUgw||123
見たなら返事書いたらどうですか?

12/9 16:14:372102cfJ8Mw.oST62.||578
「確認する」という事は、それを証明する為のレスも必要だとは思うのですが…^^;
評判の面で少々問題がある様ですから、振る舞いには注意した方が宜しいですよ?
それでは、横レス大変失礼致しました…

サハリ・サハリ12/9 16:19:106035cfb5.x5fU8gQU||327
Mr・Xさんの育成依頼を完了してから募集するのがマナーだとは思わないのですか?

りるく12/9 16:30:472031cfb4kNTyV.jX2||285
サハリ・サハリ様に同意。
あのスレ見た人は貴方をだれも信用しませんよorz
あんなに人を待たせてまた上乗せしようなんて。

Mr・X12/9 16:45:572204cfc99zkUIclhU||192
サハリにさんづけされるとはめずらしい
俺も少々そう思いますが俺のはチビぽよ育成で二列目しか使わないんで別にいいかと思うからいいんじゃないんですか?
あと都s戦艦男sサハリ りるくsありがとうございます

あともう一個スレ立てたんでマグマs見てください

チャカ12/9 16:46:12201cf3c8JBXLJl2E||931
彼のマナーは常識から、かなりズレている模様・・・・

メイガス12/9 18:54:492191cfNaic2jj2.6k||974
逃げましたか。

マジシャンナイト12/9 20:10:562184cf9fj901OIeVU||725
逃げんな。いい加減にしろよ?どうせ預かったペット売るんだろうよ。
シツコインダヨ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト