戻る
49252売ってください><gumi12/9 16:9:182194cfOobTCZTi76Y
きのこのかさと花の羽?城下に帰る奴が欲しいんですけど誰か売ってくれませんか?

さばた12/9 16:11:122205cfKolTCaE7AOE||825
とどきましたか。

サハリ・サハリ12/9 16:17:526035cfb5.x5fU8gQU||899
きのこのかさはぴのこの村に行く為のワープアイテムです。

もし、キノコのかさを使用してぴのこの村へ行くつもりであれば、おやめになることでしょう。

余計なお世話かも知れませんが、今のあなたのレベルで行ったとしても、何も出来ずに帰ってくることになるでしょう。

なので1度でも自力で行き、大丈夫だと思ったらワープアイテムで行くようにしましょう。

ちなみに城下へ戻れるワープアイテムは『花の羽』です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト