戻る
49266キャッシュ募集深羽12/9 17:4:62031cfKYYL13ICnTQ
100キャッシュあたり、税込み3万Gで募集します。
1500キャッシュくらいまで募集したいと思います。
また、希望がありましたら、ホームの物とキャッシュの交換も可能です。
無理な物もありますが、その辺はご了承くださいm(_ _)m

零一12/9 17:25:122202cfYe7Vc.TlNU.||525
200キャッシュお出ししますので、
プレゼント大を6個送っていただく事は可能でしょうか??

深羽12/9 17:26:402031cfKYYL13ICnTQ||974
少し時間かかるかもしれませんが、一応可能です。

零一12/9 17:27:382202cfYe7Vc.TlNU.||486
了解いたしました^^
200キャッシュ、何をご希望でしょう??

深羽12/9 17:28:292031cfKYYL13ICnTQ||578
では、過去ボックスでお願いします。
今からプレゼントお届けに向かいますが、色は何に致しましょう?

零一12/9 17:31:132202cfYe7Vc.TlNU.||129
過去ボックスをお出ししました!
赤・黄を2つずつ、青・緑を1つずつお願い致します^^

深羽12/9 17:33:132031cfKYYL13ICnTQ||444
了解しました☆
では今から向かいますね。
プレゼントお届け次第、過去ボックス引取りに行かせていただきます♪

零一12/9 17:34:72202cfYe7Vc.TlNU.||429
お手数をおかけして申し訳ありません^^;
よろしくお願い致します!

深羽12/9 17:36:112031cfKYYL13ICnTQ||468
いえいえ、天使P集めたいので全然かまいませんよ。
ただ、結構重いのでなかなか動けなくて時間かかるかもです(^^;

零一12/9 17:56:52202cfYe7Vc.TlNU.||899
プレゼント6個、確かに受け取りました!
ありがとうございました^^

深羽12/9 17:57:302031cfKYYL13ICnTQ||623
送りました☆
小さいのは遅くなってしまったのでおまけです(^^;
いらないかもしれませんが、受け取っておいてくださいな。
では、城下に戻り次第引き取らせていただきますね♪

零一12/9 17:57:542202cfYe7Vc.TlNU.||106
Σ…!!
小まで付けていただいて…色々ありがとうございます^^

深羽12/9 17:58:312031cfKYYL13ICnTQ||62
こちらこそありがとうございました^^

深羽12/9 18:3:582031cf1SRJBKciPtU||717
引き取り完了しました♪
では一度完了。
また後日募集します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト