戻る
49295ウルフ団売ってください!!Mr・X12/9 19:23:542204cfc99zkUIclhU
チャル団+4万でおねがいします
一昨日までなら持ってたんですがまさか青虫になるとは・・・・
そにかくおねがいします
あとマグマ★っていう精神年齢がお低い方にレッドぽよを青年ぽよに変えられたりウル団を殺されたりいろいろされたんでペットを育ててくれる方をお探ししています
依頼内容は
レッドぽよ10〜20 期限2週間ぐらい 報酬5万G
この条件がダメならほかに考えますんでおねがいします

れんの12/9 19:29:292193cfOFOwRsYPLQ6||644
いいですよ^^今連れているLV34のほうでしたらお譲りできますがいかがでしょうか??

Mr・X12/9 19:29:542204cfc99zkUIclhU||951
おねがいします

ベガ12/9 19:30:212021cffTnV9UhTBIo||843
レッドぽよ10〜20 期限2週間ぐらい 報酬5万Gでお受けしましょうか?
進化の可否を問います^^

Mr・X12/9 19:31:522204cfc99zkUIclhU||781
エルフで4万Gで出しといてください
俺のほうも出しきます

Mr・X12/9 19:32:162204cfc99zkUIclhU||702
進化はさせないでください
2週間たったら手紙ください

れんの12/9 19:34:282193cfOFOwRsYPLQ6||793
はい^^それではぴのこのHOMEに出しますね。
番地がちょっとわからないので調べますので少々お待ち下さいませ。

ベガ12/9 19:35:242021cffTnV9UhTBIo||65
一応聞いておきますがレッドぽよはどこに出されるのでしょうか?

れんの12/9 19:35:302193cfOFOwRsYPLQ6||527
あら・・エルフがよろしいでしょうか?

Mr・X12/9 19:35:402204cfc99zkUIclhU||830
いや調べなくてもNo検索するんでいいですよ
あとお二人様出しましたので引き取りにください

Mr・X12/9 19:36:462204cfc99zkUIclhU||461
ぴのこでいいですよ

Mr・X12/9 19:38:542204cfc99zkUIclhU||485
落ちるんで引取りにきてくださいね

れんの12/9 19:42:482193cfOFOwRsYPLQ6||314
引き取りました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト