戻る
49326ファーマーキャップ、ブラックコート募集JUDAS12/9 21:2:492221cf2d8958KhH66
ファーマーキャップを35万〜40万位 ブラックコート交渉 で売ってくださる方を募集します。 Gを貯めるのに少し時間がかかるのでホーム予約が希望ですが、装備して頂ければこちら先送りで手渡しも可能です。 宜しくお願いします。

JUDAS12/9 21:4:152221cf2d8958KhH66||439
ファーマーキャップはヴァルカンの盾+10万Gでも可能です。 お願いします

しみ12/9 21:9:372181cfFZk1v7Zv3x.||190
ファーマーキャップではなくレッドチビドラなら所持してますがどうでしょ?^^;

JUDAS12/9 21:13:202221cf2d8958KhH66||181
依頼消えてたような気がするので要りません。スミマセン

しみ12/9 21:16:372181cfFZk1v7Zv3x.||155
消えてるんですか?^^;じゃあ俺がアイテムに変えてからでもよければお願いしますm(__)m本当に依頼がなくなってるなら不可能ですが・・・

JUDAS12/9 21:17:572221cf2d8958KhH66||770
はい。 消えてるかよく分からないので出来たらお願いします。

しみ12/9 21:19:182181cfFZk1v7Zv3x.||219
あと、Gを貯めるのはどのくらい時間がかかるのでしょうか?^^;

JUDAS12/9 21:21:142221cf2d8958KhH66||317
そちらの希望に出来るだけ合わせたいと思います。 出来るだけ早めに貯めますが

しみ12/9 21:22:462181cfFZk1v7Zv3x.||844
貯めると言っても何かレアなアイテムでも持ってるんですか?^^;
こちらは頑張れば1日で手に入れることも可能ですがw

JUDAS12/9 21:24:342221cf2d8958KhH66||471
アイテム売れば30万位はすぐ貯められるので残りは天使ポイントでも貯めてみます。

しみ12/9 21:25:472181cfFZk1v7Zv3x.||486
そのアイテムとは?^^;あと、天使Pでの取引もOKなのでね^^

JUDAS12/9 21:27:92221cf2d8958KhH66||209
アイテムはヴァルカンの盾とかいろいろです。 とりあえず依頼残ってるか見てみます。

しみ12/9 21:27:372181cfFZk1v7Zv3x.||948
たぶん依頼はあるのでは?^^;

JUDAS12/9 21:28:582221cf2d8958KhH66||1000
エルフには依頼有りませんでした。

しみ12/9 21:30:182181cfFZk1v7Zv3x.||72
本当ですね〜・・・では、一応保留にしておきましょう^^;

JUDAS12/9 21:31:92221cf2d8958KhH66||598
了解です

しみ12/9 21:32:422181cfFZk1v7Zv3x.||322
一応レベルを上げてみますが、まぁ再度連絡しますね^^

JUDAS12/9 21:33:172221cf2d8958KhH66||971
はい。とりあえず完了押しときます

JUDAS12/9 21:48:112221cf2d8958KhH66||290
一旦落ちます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト