戻る
49361はたまたキャッシュ募集はらじ12/10 1:1:182212cf.sydaHl6AhQ
全体的に値下げ
プラン@:
地獄大王アイテム
僧衣上:800c

プランA:ズパ商業区当ホームの過去祭りアイテムなど
交渉で〜

プランB:
そちら:1000キャッシュ
こちら:ヴァルカンの盾(去年のクリスマスのやつ)

プランC:
そちら:1000キャッシュ
こちら:ピーチシールド(桃チビ太鼓LV30の依頼品、レア)

プランD:
そちら:2200キャッシュ
こちら:僧侶LV10

天使ポイントも1p=40Gで募集中です〜

はらじ12/10 1:1:272212cf.sydaHl6AhQ||638
*クラックゴーストをGのみだと140000Gで買い取ります。
*密かにじゃんぴんぐかばも募集中♪
*まずムリだろうけどウリエルの槍、ミカエルの剣も募集

bad様>ちゅる団を南町に出してありますm(__)mクラックx1との交換お願いします〜

りなれす様>僧衣下+大数珠鉢巻=1900キャッシュで交換okです〜
1900cの内訳はクラックx3 金x1 銀x1でお願いします〜

はらじ12/10 1:5:92212cf.sydaHl6AhQ||257
値下げ交渉応じます

はらじ12/10 1:10:562212cf.sydaHl6AhQ||223
緋焔様>あ あほでした
トライバルシールドと交換予定でしたのに間違ってヴァルカン出してました><
トライバル南町に出しときますのでそちらもヴァルカン出してくださいm(__)m
間違えてごめんなさいm(__)m

はらじ12/10 1:15:472212cf.sydaHl6AhQ||629
りなれす様>南町に予約で僧衣下+大数珠鉢巻出しておきます〜

はらじ12/10 1:23:172212cf.sydaHl6AhQ||912
りなれす様>お手紙頂いていたのに気づかず申し訳ありませんでした><
いま気づきました><
セットはもうありませんが、もし僧衣上もご希望でしたら2600キャッシュにまけときます〜

はらじ12/10 2:19:52212cf.sydaHl6AhQ||105
寝ましょう〜

bad12/10 2:34:522191cfjvoP4mH0w2E||341
クラックぴのこ445に出しておきました
ちゃる団引き取りました
有難う御座いました

りなれす12/10 6:57:432191cfiqGoGIXtgWU||495
ぴのこ316に出しました♪
2点で問題ありませんwありがとうございました^^

zakeru12/10 15:25:52181cfTrI3NjNm4kY||384
ものによりますが
@はナニを求めていますか?

はらじ12/11 1:4:502212cf.sydaHl6AhQ||823
クラックと箱です〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト