戻る
49376プレモン交換してください♪銀月12/10 14:27:82182cfLMvpixotkc6
プレモンの交換を希望です☆

此方:プレモン青(在庫10体)

其方:プレモン赤又はプレモン緑

城下・城下南で取引の出来る方お願いします。
こちらは、城下483番地にお出ししますm(._.*)m

竜歌12/10 14:37:52191cfxRRXmoNQMHQ||299
こんにちは〜♪
プレモン緑と交換して下さい。
10体交換希望ですが、そちらの都合に合わなければ5体お願いします。

銀月12/10 14:39:32182cfLMvpixotkc6||7
竜歌さん、こんにちは^^ノシ
赤が少ないので、5体でお願いしたいです><

竜歌12/10 14:40:312191cfxRRXmoNQMHQ||695
わかりました^^
では、5体交換お願いします。
こちらは、城下804にお出ししますね♪

銀月12/10 14:42:92182cfLMvpixotkc6||12
ありがとうございます^^
5体、城下483番地に出しましたのでどうぞw

残り5体、プレモン赤との交換を募集します♪

竜歌12/10 14:44:272191cfxRRXmoNQMHQ||640
お出しましたのでどうぞ〜♪
こちらこそ交換ありがとうございます^^

銀月12/10 14:46:242182cfLMvpixotkc6||588
全て頂きました^^ノシ
ありがとうございました(o_ _)o))

モニ12/10 14:46:442204cfRXvXqiXgfM6||943
プレモン赤5体と青交換お願いします^^

zeen12/10 14:47:16121cfAOVC/kwXEZw||590
交換しましょう^^こちら赤です。5体城下1391に出しときます。
そちらもお願いします^^

zeen12/10 14:47:296121cfAOVC/kwXEZw||845
失礼しました、遅かったですね^^

銀月12/10 14:49:272182cfLMvpixotkc6||284
モニさん、ありがとうございますw
今から出しますので少々お待ち下さい♪

zeenさん、すみません^^;
また機会がありましたらよろしくお願いします☆

モニ12/10 14:51:382204cfRXvXqiXgfM6||517
すみません^^;
今水の塔ですので、1度帰ってから城下にまいります^^;

銀月12/10 14:52:192182cfLMvpixotkc6||836
>モニさん
いつでも結構です^^
こちらはお出ししましたので、都合の良い時にどうぞです☆

モニ12/10 14:53:282204cfRXvXqiXgfM6||868
ありがとうございます^^
では後ほど伺います☆

銀月12/10 14:54:32182cfLMvpixotkc6||353
それでは、完了押します^^

ありがとうございました〜。

モニ12/10 15:13:332204cfRXvXqiXgfM6||158
今赤箱中がきたんですけど、頂いてよろしいんですか?
ありがとうございます^^
私も後で送りますね〜♪(*σσ*)♪
今から先に引き取りにまいりますね。

銀月12/10 15:17:192182cfLMvpixotkc6||95
いえいえ、お返しなど考えずに受け取って下さい♪
交換して頂いたお礼で贈らせて頂いたので^^

モニ12/10 15:32:312204cfRXvXqiXgfM6||745
大変おまたせいたしました^^;
私の方は、頂きました^^ありがとうございました♪
銀月様が城下に戻られましたら、お持ちします。
それから、私始めて交換するんですけど、渡すでするんですか?
また教えてください^^;


銀月12/10 15:38:362182cfLMvpixotkc6||126
普通のペットと同じで、HOMEに予約で出していただけたらOKですよ^^
今から城下に戻りますね〜☆

モニ12/10 15:41:542204cfRXvXqiXgfM6||248
私エルフがHOMEなんです;;
その場合城下で渡したいんですが、いったらいいですか?

銀月12/10 15:43:522182cfLMvpixotkc6||94
あ、そういうコトでしたか・・・。
ペットは手渡しなどが出来ないので、エルフのHOMEに出して頂いて結構ですよ^^
私の書き方がややこしかったですねσ(^_^;)

モニ12/10 15:49:22204cfRXvXqiXgfM6||284
あっそうですか!
不慣れなもので、すいません(><。)ノ”
では、予約で置いておきます。
後1つほんとに恥ずかしいんですが、聞くのが恥ずかしくて・・。
自分のHOME番号わからないんです(><。)ノ”
できたら、手紙に入れていただけませんか?
ほんといろいろややこしくてすいません。

銀月12/10 15:51:292182cfLMvpixotkc6||851
はい☆
では、今から伺いますね♪
HOME番号、私も城下しか覚えてません(笑
御手紙出しておきますね〜^^

モニ12/10 16:0:82204cfRXvXqiXgfM6||100
ありがとうございました;;
感謝いたします。
今ずっと予約をしてるんですが、0でできないのでしょうか・・。

銀月12/10 16:1:462182cfLMvpixotkc6||899
私のNO.50287を予約に入れて、金額を0にすると大丈夫だと思います^^

モニ12/10 16:4:302204cfRXvXqiXgfM6||666
あ〜ん!何もかも始めてで、時間かかってすみませーん

銀月12/10 16:5:472182cfLMvpixotkc6||557
気にしないでくださいw
急いでないので、ゆっくりでいいですよ^^

モニ12/10 16:10:242204cfRXvXqiXgfM6||159
金額0にしたら非売品になるので、1Gにして返します。

銀月12/10 16:11:182182cfLMvpixotkc6||209
非売品でも、予約なら0で出ますよ〜^^
1Gでも返金とか必要ないので出しやすい方でどうぞw

モニ12/10 16:11:432204cfRXvXqiXgfM6||968
後花の羽も渡します。

銀月12/10 16:13:502182cfLMvpixotkc6||147
(;`∀´) いえいえ、気にせずどうぞ〜。

銀月12/10 16:17:242182cfLMvpixotkc6||442
出ているので頂いて行きますね^^
あと、1匹多いようです〜。

銀月12/10 16:20:42182cfLMvpixotkc6||14
5体頂きました^^
逆にご面倒おかけしてしまったようですみませんσ(^_^;)
入金まで頂いてしまいました><
ありがとうございました^^ノシ

モニ12/10 16:22:212204cfRXvXqiXgfM6||808
G羽届きましたか?
1匹はプレゼントです。
逃げたらだめだから羽で帰ってくださいね。

銀月12/10 16:26:212182cfLMvpixotkc6||796
お気遣いありがとうございます☆
もう城下の方に戻ってしまったので、1体は倉庫に戻してあげて下さい^^ノシ
丁寧なお取引で感謝しています〜♪

モニ12/10 16:26:482204cfRXvXqiXgfM6||648
こちらこそほんとうにお世話になりました^^
また、エルフに来た時にでも後1匹連れて帰って下さい(*σσ*)♪
これからもよろしくお願いします。
有難うございました♪(*^o^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト