戻る
49387マグマsとほかの人たちみてください!!Mr・X12/10 16:39:132204cfc99zkUIclhU
ここはまったくの板違いは承知のことでやっています
叩きたいなら叩いてください
マグマはこのスレを見たら総合板の俺のスレを見てください

その他の人達へ
マグマ★を見つけたら叩きまわったりしてもかまいません
とにかくあいつのマナーの悪さは半端じゃありません
あと見かけたら俺が呼んでたといってください

なおこのスレを立てたり理由、マグマにいろいろ言う理由がわからないからそんなことできないというなら詳細を書きますんでおねがいします

素輝12/10 16:40:572181cf1rsVne6LERI||167
それは確かにそうですか、ここは板違いです。
総合でやりましょう
あと完了を

素輝12/10 16:41:582181cf1rsVne6LERI||237
マナーを守りましょう
ココは買いたい掲示板です

蔵斗12/10 16:42:362022cfw9uMGue7UWk||829
今は、物凄くエックスの方がマナー悪いよorz

Mr・X12/10 16:43:152204cfc99zkUIclhU||516
はい
わかってますよ
いくら叩かれてもいいからその手のことは無視させてもらいます
こちらは1300キャッシュ分を消されてなお俺よりひどいマナーのやつを呼び出したりしてますんで

Mr・X12/10 16:43:382204cfc99zkUIclhU||835
いやものすごくでもないよ
あいつはもう脳があるかの問題だよ

素輝12/10 16:44:252181cf1rsVne6LERI||807
そんな人もいるんですか
あとMr・Xさん、完了を

素輝12/10 16:45:192181cf1rsVne6LERI||59
1300キャッシュ分を消されたってどういう意味ですか?

素輝12/10 16:45:562181cf1rsVne6LERI||426
友達ですか?あと人にはタメ口を使わないように

Mr・X12/10 16:46:492204cfc99zkUIclhU||679
1200キャッシュで買ったウル団を殺されレッドぽよをせっかく20までして進化させずに25までしてといったのにいきなり青年ぽよにされました
被害はこれだけですがあいつは俺に対してさまざまな失礼なことをしてもう我慢できなくなってきました

Mr・X12/10 16:47:382204cfc99zkUIclhU||389
はい?
蔵とは知り合いですよ
タメ口を使ってもいい相手だと思われます
いくら俺でもそんな簡単にタメ口を使いまくったりアホなことしません

ssss12/10 16:47:422204cff84Fcnn8w9g||427
どうしたんですか?

チャカ12/10 16:48:162202cfSMFxvZEu7vQ||584
あ、ここにも出でたんだ。
叩かれる前に完了押した方がいいですよ。
自分も悪人になりますよ。

素輝12/10 16:48:292181cf1rsVne6LERI||888
それは管理人には報告しましたか

蔵斗12/10 16:48:502022cfw9uMGue7UWk||87
タメ口くらいはおkょ

Mr・X12/10 16:49:352204cfc99zkUIclhU||382
しましたが管理人はそれだけでは消されませんし俺がそんしただけになります
あと叩かれてもいいとありますでしょう?
マグマ★sさえ呼び出せれば俺はいいんです

素輝12/10 16:49:362181cf1rsVne6LERI||625
一応管理人に報告しておいたほうがいいですよ(してないなら)

素輝12/10 16:49:572181cf1rsVne6LERI||121
あ、してましたか・・・

Mr・X12/10 16:50:142204cfc99zkUIclhU||813
もう完全に断念したときは消える確立をあげるためにみなさんも報告してもらえますでしょうか?

素輝12/10 16:51:72181cf1rsVne6LERI||172
してみます

Mr・X12/10 16:53:372204cfc99zkUIclhU||81
ありがとうございます
あいつはここを見るくせに総合を見てさそうなのでここに書き込んだんです
もうここに書く以外チャンスはなさそうだったんでここに立てたんで今回だけは多めに見てください

チャカ12/10 16:54:152202cfSMFxvZEu7vQ||755
いいですが、
ここは完了押しときましょう。
総合で結構な人たちがもう知っていると思いますよ。

Mr・X12/10 16:55:412204cfc99zkUIclhU||227
知っている人はいてもマグマ本人が来ないと意味がないんですよぉ

Mr・X12/10 16:56:232204cfc99zkUIclhU||924
おっとちょっと兄がPCやらせろってきれかけなので落ちます
無責任ですみません
とりあえず見かけたら言ってください

チャカ12/10 16:57:282202cfSMFxvZEu7vQ||582
もうXさんや、俺あたりがレスしたら、奴はすぐ完了押すしね。
見てみぬふりしていると、思いますよ。

素輝12/10 16:57:372181cf1rsVne6LERI||806
報告しておきました

素輝12/10 16:58:02181cf1rsVne6LERI||113
俺もそう思います

Mr・X12/10 16:58:372204cfc99zkUIclhU||646
ひそかにまだ落ちてなかったりして・・・
あいつはもう逃げているんでしょうかね?

Mr・X12/10 17:0:22204cfc99zkUIclhU||317
あいつはおそらく小学生2、3年生だと思われます
そのころのアホな友達を想像して考えたところ俺のことに関してのレスを見ると「チッなんであんなやつのことがこんなに来るんだよ さっさと完了でも押ーそおっと」見たいな感じでいると思われます

Mr・X12/10 17:0:552204cfc99zkUIclhU||248
詳細でも書こうかなと思ったけどやめました・・・
詳しく知りたい方は言ってください

Mr・X12/10 17:9:512204cfc99zkUIclhU||161
もうあいつの弁償はあきらめて消されてくれることをねがうことにしました
みなさんもあいつのことを前々から悪いと思ってるかたがいたなら報告してください

Mr・X12/10 17:23:562204cfc99zkUIclhU||69
総合のスレに詳細を書きました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト