戻る
49399キャッシュ箱&クラックゴースト求むしみ12/10 17:40:292181cfFZk1v7Zv3x.
@こちら:スリモン2体(又はちゃる団LV23)、そちら:クラックゴースト
Aこちら:スリモン2体(又はちゃる団LV23)、そちら:金箱大&過去ボックス
これでお願いしますm(__)mまだキャッシュの状態で選ばせていただけるのならAでお願いしますm(__)m

ヘイパー12/10 17:41:532181cf25LkkRmFUmg||716
金・銀になりませんか^^;A

しみ12/10 17:45:12181cfFZk1v7Zv3x.||123
銀はあまり必要ないので・・・

ヘイパー12/10 17:46:392181cf25LkkRmFUmg||586
うぅむ・・・わかりました^^;

しみ12/10 17:48:22181cfFZk1v7Zv3x.||542
ちなみに、スリモンの在庫は10体以上、ちゃる団の在庫は2ですww

morotyu12/10 17:58:566035cfs0kmvYbYf6w||14
@お願いします

しみ12/10 18:1:162181cfFZk1v7Zv3x.||510
スリモンorちゃる団どちらにしましょう?
それと、城下orぴのこどちらに出しましょうか?

neko12/10 18:1:592191cfFzDOgnuuvs2||572
まだ、スリモン残っているなら
こちら)クラックゴースト2体
そちら)スリモン4体
でお願いできますか?
後、お出しするのが、少し遅れてもいいならお願いしたいです。

しみ12/10 18:2:562181cfFZk1v7Zv3x.||567
nekoさん構いませんよ^^ぴのこor城下どちらにしましょうか?

morotyu12/10 18:3:106035cfs0kmvYbYf6w||862
スリモン×2をお願いします
エルフと城下町のどちらに出せばよいでしょうか?

morotyu12/10 18:3:346035cfs0kmvYbYf6w||616
こちらは城下でお願いします

しみ12/10 18:3:522181cfFZk1v7Zv3x.||354
ではお互いに城下にしましょう^^ morotyuさん

neko12/10 18:4:232191cfFzDOgnuuvs2||675
ありがとうございます、ぴのこでお願いします^^
こちらも、ぴのこHOMEにお出しします。
ポー切れで、用意が出来たら、またレスさせて頂きますね。

しみ12/10 18:4:482181cfFZk1v7Zv3x.||662
nekoさんお待ちしてますね^^

morotyu12/10 18:5:106035cfs0kmvYbYf6w||607
分かりました
いまから出します

しみ12/10 18:7:302181cfFZk1v7Zv3x.||529
スリモンの在庫12体でしたw

morotyu12/10 18:8:186035cfs0kmvYbYf6w||272
こちらは出しました

しみ12/10 18:9:352181cfFZk1v7Zv3x.||150
こちらも出しました&引き取りましたm(__)m

morotyu12/10 18:10:106035cfs0kmvYbYf6w||159
こちらも引き取りました
ありがとうございました

しみ12/10 18:11:432181cfFZk1v7Zv3x.||56
有難う御座いましたm(__)m
nekoさんぴのこ400番地に4体出しました^^俺は今から祭りに行くので多少引き取りが遅れてもよろしいでしょうか?

neko12/10 18:14:282191cfFzDOgnuuvs2||445
ありがとうございます。了解です^^
こちらもお出ししたら、レス致しますが、
お引取りは、ご都合の良いときに、連れて行ってください^^

しみ12/10 18:17:412181cfFZk1v7Zv3x.||780
了解です^^
クラックはある程度集まりましたので、金箱&過去ボックスの方もお願いしますm(__)m別に上の通りでなくても金箱や過去ボックス自体は欲しいので交渉にも応じますwwでも、クラックでも交換には応じますので^^;

neko12/10 18:29:272191cfFzDOgnuuvs2||208
ぴのこHOMEにご用意できましたので、ご都合のよいときに、お引き取りください^^
予約に手違いなどありましたらご指摘下さい。
こちらは引き取らせて頂きました。ありがとうございましたm(__*)m

しみ12/10 18:30:432181cfFZk1v7Zv3x.||219
あ、どうも^^では後ほど伺わせていただきますm(__)m

しみ12/10 18:42:382181cfFZk1v7Zv3x.||92
nekoさん有難う御座いましたm(__)m

でび212/10 18:55:366120cfnhyufScRYTc||43
まだ要りますか?

しみ12/10 18:56:192181cfFZk1v7Zv3x.||612
はい^^

でび212/10 18:57:246120cfnhyufScRYTc||528
どちら希望でしょう?

しみ12/10 18:58:242181cfFZk1v7Zv3x.||124
金箱&過去ボックスの方が欲しいですが、クラックでも一応受け付けてますm(__)m

でび212/10 18:59:76120cfnhyufScRYTc||260
では箱を2セットで、スリモンでお願いします。

しみ12/10 18:59:492181cfFZk1v7Zv3x.||628
2セットということはスリモン4体分でよろしいですか?^^;

でび212/10 19:0:216120cfnhyufScRYTc||400
はい、ピノコに出しますね

しみ12/10 19:0:582181cfFZk1v7Zv3x.||293
了解です^^こちらもぴのこに出しますm(__)m

でび212/10 19:2:26120cfnhyufScRYTc||985
出しました^^208番地です

しみ12/10 19:4:72181cfFZk1v7Zv3x.||297
交換ありがとうございましたm(__)m

でび212/10 19:4:146120cfnhyufScRYTc||69
ありがとうございました^^

しみ12/10 19:5:272181cfFZk1v7Zv3x.||52
そろそろスレを完了致しますw新スレも立てますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト