戻る
49402魔女っ娘募集です><りるく12/10 17:50:132031cfb4kNTyV.jX2
不覚にもポーを使い忘れたせいでキノコ犬にやられてしまいましたorz

魔女っ娘を募集いたします。
できればサラちゃんかユキちゃんがよいのですが(キモい
魔女たちの中で一番レアなのでもう諦めかけてます^^;
ジュリちゃんorアスカちゃんでも良いので売ってくれる方はここにレスしてください。
値段は交渉でお願いします。

あ、死んだばっかりでお金ないので貯めます。
目安は二、三時間で1万G貯められます。
天使Pも出せますが今は無いので貯めなければいけません。。。
天使Pを何Pとみるのか書いてくださいませ。

では、よろしくおねがいしますorz

ヘイパー12/10 18:6:232181cf25LkkRmFUmg||596
おを!もしかして・・・魔女好きですか?

りるく12/10 18:7:192031cfb4kNTyV.jX2||401
いいえ(ぇ


好きではなく言葉に言い表せないほど愛しているのです(シネ

ヘイパー12/10 18:9:52181cf25LkkRmFUmg||60
ニャハ♪すごいですね〜^^俺も魔女・・・ってか魔法使い大好き・・・基最高です^^だから魔法系の道に最初から進んだんですよね〜。

りるく12/10 18:10:22031cfb4kNTyV.jX2||502
魔法使い行きたかったんですけどXメイルが装備できなかったんで(
僧侶は見習いのうちは装備できないんですけど僧侶になればw(((

ヘイパー12/10 18:11:382181cf25LkkRmFUmg||679
俺も今は遊び人ですがこれ終わったら賢者に!魔法使いの極みです〜^^賢者になったら魔女っ子二人連れていろんなとこをめぐりたいなぁ〜っていう夢(?)が有ります(ぇ

りるく12/10 18:12:392031cfb4kNTyV.jX2||523
うおお、いいですねーw
でも死んだときのショックが大きいかも・・・w
賢者・・・私には程遠いジョブですよw

ヘイパー12/10 18:14:132181cf25LkkRmFUmg||984
いいえ!魔女っ子に危険なとこなど旅させませぬ!手に入ったら絶対死なせませんとも! ちなみに俺はもう司教クリアしてるので実はすぐ賢者になれるというのは秘密・・・(ぇ

りるく12/10 18:15:332031cfb4kNTyV.jX2||515
魔女っ娘を連れて花畑を散歩♪(チネ
司教かぁ。それも程遠いジョブですよw
魔女達はすごい相場の差がありますからねぇ・・・。

りるく12/10 18:16:52031cfb4kNTyV.jX2||731
ジュリちゃんを22万で売ってるところを発見orz


相場はずれてるよー

ヘイパー12/10 18:18:112181cf25LkkRmFUmg||334
22万・・・高い・・・orz ほしいんですけどね〜^^;買えませんね・・・。

しかし魔女っ子つれて花畑へ・・・・・・ふにゃ〜いいな〜。いいですよね〜。虹の草原でもいい!

りるく12/10 18:19:342031cfb4kNTyV.jX2||949
15万で売ってるとこもありましたよー。やっぱり高いよorz

虹の草原・・・魔女っ子達を連れて・・・(浮

りるく12/10 18:20:32031cfb4kNTyV.jX2||121
体力が50へったら即半獣に戻るとか(笑

ヘイパー12/10 18:21:512181cf25LkkRmFUmg||743
ほわわ〜んほわわ〜ん(想像の中で浮かび上がってる  希望としては魔女っ子たちのほうきにのせてもらって天界をまわりたいですね〜♪ きっと綺麗ですわ〜^^

きっと裏のほうでは魔女っ子協会とかあるんですよ〜(ナイダロ

りるく12/10 18:23:452031cfb4kNTyV.jX2||521
魔女の箒に〜フーラフラー(チネ
気がついたら空気が無かったとか(ブラックギャグ?

魔女っ子教会・・・ありますよ、きっと!w(
魔女たちがいっぱいいて・・・wそして・・・w(怪

ヘイパー12/10 18:27:462181cf25LkkRmFUmg||480
魔女っ子たちとなら逝っちゃってもいいです!(ぇ というのはさておき、きっと魔女っ子たちはそんなことはしないでせう^^

魔女っ子協会・・・きっと魔女の楽園なんでしょうなぁ・・・そんなところできないかなぁ・・・。

りるく12/10 18:29:332031cfb4kNTyV.jX2||485
私はリアルで逝くときも魔女たちに殺されるならくいはないです!(再びブラックギャグ?

魔女祭りとかあったらなぁ・・・。
魔女姉妹とか最高かも(シネ

ヘイパー12/10 18:33:132181cf25LkkRmFUmg||878
きっと魔女っ子好きな人は結構いっぱいいるはず・・・。ハズ!だから皆で直訴(?)すればかなわないですかねぇ・・・。魔女祭りとか。

リアルで魔女に殺されるってどんなシチュエーションでしょうね^^;

りるく12/10 18:33:522031cfb4kNTyV.jX2||753
うおあ、アスカちゃん売ってるとこ発見!
66666G・・・カエナイやorz

3万くらいでうってるとこないのかなぁ。どっかで8888で売ってたような気がするなぁ。

りるく12/10 18:34:402031cfb4kNTyV.jX2||76
おお、いいかも、全員でw
管理人さんにメール送りつけまくってw

うーん。箒に乗って富士山頂上にいかされて毒薬を飲ませるとかw

りるく12/10 18:35:232031cfb4kNTyV.jX2||835
あ、時間なので落ちなければ・・・

魔女ちゃんたち売ってるところがあれば教えてくださいませー。
では、さいならです。

りるく12/10 18:35:492031cfb4kNTyV.jX2||856
そういえば明日東町ができるんじゃなかったかなぁ。

では本当におち。

ヘイパー12/10 18:36:162181cf25LkkRmFUmg||70
イエッサ^^では見つけたらお教えします^^でも俺が買っちゃうかも・・・(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト