戻る
49417求)金箱大出)サブ聖夜の剣TorXズボンTラコ・b12/10 18:58:502101cfRoq.rhWelFM
こんばんわ♪

「金箱大」と「サブ聖夜の剣T」もしくは「XズボンT」との交換を希望ます。

よろしくお願いします。

★☆イタチ☆★12/10 19:3:572021cffbWMYdvhF56||488
持ってますけど、そのアイテム僕のLvで装備できますか?

★☆イタチ☆★12/10 19:5:292021cffbWMYdvhF56||311
できれば、森の協会中で買えるプレゼント大との交換では無理でしうか。

KAKA12/10 19:6:82202cfvnpWTNUb1pQ||713
イタチさん僕としませんか?

ラコ・b12/10 19:6:172101cfRoq.rhWelFM||903
こんばんわ♪イタチさん。
むゥ〜。残念ながら装備はムリそうです・・・

KAKA12/10 19:6:232202cfvnpWTNUb1pQ||343
2個と交換したいです

★☆イタチ☆★12/10 19:6:372021cffbWMYdvhF56||369
いますか?

★☆イタチ☆★12/10 19:6:542021cffbWMYdvhF56||67
いましたか!!

★☆イタチ☆★12/10 19:8:182021cffbWMYdvhF56||195
ご飯なので一回待ってて下さい。
食べ終わったらかきこします。

ラコ・b12/10 19:10:462101cfRoq.rhWelFM||48
>イタチ様
えェと・・。私が求めているのは「金箱大」で
協会で売っている「プレゼント代」ではございません(汗;
よって、その条件では交換はキビシイです。
申し訳ございません。

ラコ・b12/10 19:17:302101cfRoq.rhWelFM||150
いったん終了します・・。


>KAKA様へ
ご覧になられないかもしれませんが
常識をわきまえましょうね・・・。
あなたのこのスレでの行動は、あまりに
失礼すぎますよ・・・・。

イズナ12/11 2:37:102221cfSJmStcxWNfk||838
う〜ん、身勝手すぎますね^^;
ってこれこそ誰にも見られないレスかな・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト