戻る
49419キャッシュ募集です。MAX8812/10 19:4:182101cfermdWUP7Te6
100C、3万Gで買いたいです。
300C、9万Gまで出せます。
Gしかありませんが、お願いします。
 Gは死んじゃうとかなり減りますが、
 Cは無くならないですよね?

ゆんゆん。12/10 19:8:572202cfRvkyIA0rZZo||891
キャッシュはそのままの形では買えませんよ。
キャッシュアイテムかペットを売ってもらうということです。

キャッシュそのままの形でもらえるのは「100カレット」といい、
これは使うと100キャッシュになって、死んでもなくなりませんが、
1つだいたい15万G以上します。

MAX8812/10 19:11:502101cfermdWUP7Te6||363
そうですか、有難うこざいました。
では、あきらめます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト