戻る
49429キャッシュ箱募集中〜しみ12/10 19:37:262181cfFZk1v7Zv3x.
こちら:スリモン2体(又はちゃる団LV23)、そちら:金箱大&過去ボックスでお願いしますm(__)m
スリモンの在庫は8体、ちゃる団は2体です。あと、別の条件なら金箱大や過去ボックスを売っていただけるという方がいましたらレスお願いしますm(__)m

しみ12/10 19:40:82181cfFZk1v7Zv3x.||662
ちょっと退席します・・・すぐに戻って来ますのでww

妖精さん12/10 19:57:132182cf81tp6.rT8FM||487
えっと出せますーどのように致せばよろしいでしょうか?

しみ12/10 20:1:512181cfFZk1v7Zv3x.||484
基本的には、こちら:スリモン2体(又はちゃる団LV23)、そちら:金箱大&過去ボックスで募集してますが、他に何か希望がありましたら言ってください^^

妖精さん12/10 20:3:512182cf81tp6.rT8FM||456
わかりました。希望と言うのはありませんのでこの条件で^^
HOMEにお出しすればよろしいでしょうか?

しみ12/10 20:4:562181cfFZk1v7Zv3x.||483
お願いしますm(__)m

妖精さん12/10 20:6:222182cf81tp6.rT8FM||46
お売りしました。購入できましたでしょうか?

しみ12/10 20:7:572181cfFZk1v7Zv3x.||174
はい^^こちらも出したので引き取ってくださいm(__)m

妖精さん12/10 20:9:282182cf81tp6.rT8FM||616
はい。こちらも受け取らせていただきましたw
ありがとうございました。

しみ12/10 20:9:432181cfFZk1v7Zv3x.||900
ありがとうございましたm(__)m

妖精さん12/10 20:12:342182cf81tp6.rT8FM||525
完了でよろしいでしょうか?完了しますね

しみ12/10 20:14:32181cfFZk1v7Zv3x.||260
自分で建てたスレでないと完了はできませんよ^^;
引き続き募集もしておりますしww

妖精さん12/10 20:16:322182cf81tp6.rT8FM||690
自分で立てたつもりでいました。ごめんなさいorz

しみ12/10 20:19:262181cfFZk1v7Zv3x.||832
落ちるので完了します・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト