戻る
49434求)天使P・出)G炎豹12/10 20:1:402031cf5rTR2HWmJBY
500P=4万5000Gでお願いできないでしょうか(><;)

どうか宜しくお願いしますm(_ _)m

koyo12/10 20:6:582221cfRfPUUAQcaQs||998
確認して、あったら報告します。

炎豹12/10 20:7:502031cf5rTR2HWmJBY||208
お願いしますm(_ _)m

炎豹12/10 20:17:542031cf5rTR2HWmJBY||590
Pの価格が低いようですね(><;)

1000P=10万Gでお願いします♪

koyo12/10 20:23:372221cfRfPUUAQcaQs||104
すいません
300しかありませんでした。
それでもお買いになられますか?

炎豹12/10 20:24:212031cf5rTR2HWmJBY||93
300P=2万5000でしたらお願いしたいです♪

よっしん12/10 20:25:242202cfkznmGe2g/8M||191
500P渡せます。

よっしん12/10 20:25:552202cfkznmGe2g/8M||761
指示があり次第ポイント送ります。

炎豹12/10 20:27:452031cf5rTR2HWmJBY||69
よっしんさんお願いします♪

koyo12/10 20:28:112221cfRfPUUAQcaQs||845
おねがいします。
送ってもいいですか?

よっしん12/10 20:28:312202cfkznmGe2g/8M||240
送りました♪

炎豹12/10 20:28:322031cf5rTR2HWmJBY||35
koyoさんもお願いします♪

炎豹12/10 20:29:72031cf5rTR2HWmJBY||506
よっしんさん確認致しました♪
Gをお渡ししますね(^-^*)

よっしん12/10 20:29:532202cfkznmGe2g/8M||980
振込み確認しました。有難うございました。

炎豹12/10 20:29:582031cf5rTR2HWmJBY||447
Gを御渡しいたしました♪
確認をお願いします(^-^*)
(もし間違い等ありましたらご指摘くださいませ(><;)

炎豹12/10 20:30:272031cf5rTR2HWmJBY||41
こちらこそありがとうございました〜m(_ _)m
又、宜しくお願いします♪

koyo12/10 20:37:02221cfRfPUUAQcaQs||589
送りました。

炎豹12/10 20:39:132031cf5rTR2HWmJBY||658
POINTの方はいつ頃送られましたでしょうか(><;)
先ほど確認した時は300POINT増えていなく、、
少し前に送っていたのでしょうか。。

koyo12/10 20:42:552221cfRfPUUAQcaQs||652
確かに送りました。もう10分間ぐらいには、送ってました。
No、も最後に確認して合ってました。

炎豹12/10 20:44:212031cf5rTR2HWmJBY||666
了解しました♪
それでは、Gの方お送り致します(^-^*)

炎豹12/10 20:45:112031cf5rTR2HWmJBY||754
サンタの森東Qにいられましたので、少し不安になってしまいました。。
疑ってしまいまして申し訳ありませんm(_ _;;)m

炎豹12/10 20:46:02031cf5rTR2HWmJBY||721
お送りいたしましたので確認ください♪

koyo12/10 20:46:112221cfRfPUUAQcaQs||267
いえいえ^ ^
こちらこそ、すいませんでした。

koyo12/10 20:47:142221cfRfPUUAQcaQs||481
確認しました。

炎豹12/10 20:48:62031cf5rTR2HWmJBY||20
お取引有難うございました♪
それでは、これにて完了致します(^-^*) 

お取引して頂いた皆様に感謝ですm(_ _)m
それでは♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト