戻る
49462真ゴールデン装備買います。梅d12/10 21:50:282211cfU/HQzXBs0UY
真ゴールデン頭、真ゴールデン足鎧γ、真ゴールデンシールドγを売ってください。
また、どこかで売っているという情報でも結構です。教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

zeen12/10 21:53:122022cffvGRN4s2nYc||99
城下1391にヘルムあります。

梅d12/10 22:7:232211cfU/HQzXBs0UY||532
ありがとう。買いに行きます。

梅d12/10 22:14:112211cfU/HQzXBs0UY||51
買えました。zeenさんありがとうございました。
引き続き、真ゴールデンレッグγ、真ゴールデンシールドγを募集します。

いい子12/10 23:5:302108cfQiGuRoKeHZU||76
真ゴールデンレッグγあります。
ご希望価格を教えてください。

梅d12/10 23:17:402211cfU/HQzXBs0UY||699
いい子さん。実は、相場がよくわかりません。あまり安い金額を提示して、気分を悪くしてしまうといけないので、希望の金額を書いてください。よろしくお願いします。

いい子12/10 23:20:462108cfQiGuRoKeHZU||410
相場を聞きましたが、5万〜10万Gということでした。
5万Gでもいいですが、私も良く分かりませんのでご確認を^^

梅d12/10 23:22:272211cfU/HQzXBs0UY||651
できれば、5万で売っていただけると助かるのですが・・・。
無理だったら遠慮なくおっしゃってください。

いい子12/10 23:23:122108cfQiGuRoKeHZU||910
いいですよ^^
ホームに出しておきます。

梅d12/10 23:25:42211cfU/HQzXBs0UY||894
ありがとう! すぐに買いに行きます。w^^w

いい子12/10 23:25:92108cfQiGuRoKeHZU||795
出しました〜。

梅d12/10 23:32:422211cfU/HQzXBs0UY||165
いい子さんありがとうございました。助かります^^。
引き続き、ゴールデンシールドγを募集いたします。
うれしいなあw

スペード12/10 23:37:402101cfseYrETPpSCo||782
シールドγあります^^
ご希望額はどの位でしょうか?

梅d12/10 23:50:452211cfU/HQzXBs0UY||145
スペードさん、大変申し訳ないのですが、相場をぜんぜん知らないので、金額を提示していただけると助かるのですが・・・。

梅d12/11 0:13:62211cfU/HQzXBs0UY||523
5万では安すぎですか?

スペード12/11 0:24:492101cfseYrETPpSCo||168
お返事遅れてスイマセン><;

出来れば5万G+税が宜しいのですが、無理でしょうか?^^;

スペード12/11 0:25:552101cfseYrETPpSCo||833
変な文になっちゃいました。。(+ω+)

出来れば5万G+税が良いのですが…でしたw

梅d12/11 0:36:592211cfU/HQzXBs0UY||164
55555円でいいでしょうか?

スペード12/11 0:41:412101cfseYrETPpSCo||680
それでお願いします*^^*
ぴのこ413番地にて予約で出しましたので、お暇な時にでもお引取り下さいな♪

梅d12/11 0:42:312211cfU/HQzXBs0UY||422
買いに行きます^^」

梅d12/11 0:46:152211cfU/HQzXBs0UY||493
希望の品を全て買えました^^。みなさんありがとうございました。

スペード12/11 0:47:92101cfseYrETPpSCo||773
お買い上げありがとぅございました☆
また機会があればヨロシクお願いしますネw (^^♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト