戻る
49463ラブオニ、はなぽよ、その他1000G以内の安い魅力上げペット12エンド12/10 21:51:162201cfEygxwz4.QLY
ラブオニ:1000
はなぽよ:400
その他交渉によっては買います

憐歌12/10 21:55:302227cfdPrjbDh0uHc||712
(。・ω・)ラブオニちょうど先ほど捕獲したのでHOMEに予約で出させていただきますー

ミナ12/10 21:56:486120cfMnvx/TGZnvs||837
はなぽよ、25Gで城下のHOMEに置いてあったと思います^^

エマッチョ!!12/10 22:0:442181cfuq/vZ8X1aUs||157
ラブオニ千Gで売ります

エマッチョ!!12/10 22:1:52181cfuq/vZ8X1aUs||446
出しときますね

12エンド12/10 22:2:132201cfEygxwz4.QLY||595
憐歌様>有難う御座います^^今すぐ買いに向かいます^^

ミナ様>大量に買わせていただいてよろしいでしょうか?

12エンド12/10 22:2:452201cfEygxwz4.QLY||682
エマッチョ!!様>有難う御座います^^

エマッチョ!!12/10 22:3:42181cfuq/vZ8X1aUs||831
千Gでだしました

12エンド12/10 22:5:152201cfEygxwz4.QLY||674
ミナ様>全て買い取られているようで、残っていませんでした^^;

文月12/10 22:6:544324cfvQZ068UD1oI||228
半獣744番地にラブオニ置いてます
どうぞ^^

カナリア12/10 22:7:112211cfUPUjGBubyyw||74
よろしければ南町241も覗いてみてくださいませ^^
何体か残っているといいのですが
ラブオニだったらすぐ捕まりますので捕獲しましょうか?

ゴクウ56012/10 22:7:472111cfL4/nOcl4Js6||722
ラブオニいくら希望ですか?

12エンド12/10 22:9:182201cfEygxwz4.QLY||604
憐歌様>凄く安く売って頂いて有難うございます^^
文月様>買わせて頂きます^^
カナリア様>時間があればでいいですが、3体くらい欲しいですw

ゴクウ56012/10 22:9:362111cfL4/nOcl4Js6||868
一応千Gで出しておきます

憐歌12/10 22:10:232227cfdPrjbDh0uHc||785
いえいえ(/ω\*)本当にたまたま捕まえただけでしたし
(。・ω・)お買い上げありがとうございました♪

12エンド12/10 22:12:72201cfEygxwz4.QLY||182
ゴクウ560様>有難う御座います。買わせて頂きます♪

12エンド12/10 22:16:542201cfEygxwz4.QLY||132
憐歌様>こちらこそ、助かりました^^
カナリア様>めちゃめちゃ安く売っていたのですが、頂いてしまってよろしいでしょうか?

カナリア12/10 22:18:412191cf.iINkEAmR0k||756
狙ったらなかなか捕まらないものですね
orz
1体捕獲して送っておりますが
(狙っていない金天使捕まえちゃった…

カナリア12/10 22:19:222191cf.iINkEAmR0k||747
連れて行っていただければペットも喜ぶと思います^^
どうぞ♪

12エンド12/10 22:22:302201cfEygxwz4.QLY||941
カナリア様>有難う御座いました^^
      金天使・・・スゴイですね;;

aqua12/10 22:24:372221cfoop00kPhT7E||796
南町9番地も見てください〜

12エンド12/10 22:27:102201cfEygxwz4.QLY||867
aqua様>またまたラブオニを激安で売って頂いて有難う御座います^^

aqua12/10 22:27:542221cfoop00kPhT7E||464
2匹目も送りましたのでどうぞ〜

12エンド12/10 22:29:432201cfEygxwz4.QLY||410
なんか、どんどん激安で売って頂いて悪いような気が・・・w

カナリア12/10 22:30:202191cf.iINkEAmR0k||337
私も追加で2体送りました
まだお求めでしたらどうぞ^^

aqua12/10 22:30:272221cfoop00kPhT7E||436
あとどれくらいいりますか?
ちょうど狩り場なので時々振り向くのでいるなら送りますよ

12エンド12/10 22:31:452201cfEygxwz4.QLY||637
これ以上頂くと悪いのでもう遠慮しておきますw
これで終了しますm(_ _)m

aqua12/10 22:33:112221cfoop00kPhT7E||521
( ̄▽ ̄)ゞラジャ
送った分どうぞ〜

12エンド12/10 22:33:142201cfEygxwz4.QLY||629
また、ときどきHOMEを見させていただきます^^
そのときは、どうぞよろしくお願いします^^

12エンド12/10 22:35:62201cfEygxwz4.QLY||886
では、完了しますーー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト