戻る
49479求)1800P・出)ウルフ団クロウ12/10 23:28:422191cfz4ZggLMQv2A
こちら ウルフ団

そちら 1800P

ゆんゆん。12/10 23:32:142202cfRvkyIA0rZZo||952
買いたいです。今いいですか?
それと昨日はスリモンを販売されていたようですが、もう残っていませんか?

クロウ12/10 23:34:182191cfz4ZggLMQv2A||438
ゆんゆんさん、こんばんは〜^^
ウル団エルフ254に用意しますね。
教会に着き次第レスするので、1800P送って下さい^^

クロウ12/10 23:35:582191cfz4ZggLMQv2A||981
スリモンはすべて捌いてしまいました^^;

ゆんゆん。12/10 23:37:32202cfRvkyIA0rZZo||910
わかりました^^
ではウルフ団をお願いします。

クロウ12/10 23:39:302191cfz4ZggLMQv2A||189
送って下さい^^

ゆんゆん。12/10 23:41:72202cfRvkyIA0rZZo||247
送りました。届きましたでしょうか?

クロウ12/10 23:42:192191cfz4ZggLMQv2A||954
確認しました。ありがとうございましたw
ウル団はエルフ254番地にて予約してあります。
都合のいい時にどうぞ^^

取引ありがとうございましたw

ゆんゆん。12/10 23:42:582202cfRvkyIA0rZZo||82
こちらこそ。どうもありがとうございました^^

★粋★12/10 23:44:412191cf1dta.mo4Yz6||559
まだ残ってますか?

クロウ12/10 23:49:92191cfz4ZggLMQv2A||435
★粋★さん、こんばんは〜^^
私は在庫切れですが、知り合いと取引してくださいませんか?

イザヤ12/10 23:52:202182cf8lqqkS8.pfk||118
>★粋★さん
私で宜しければウルフ団と1800ポイントの交換をお願いしたいのですが
如何でしょうか?
宜しければ直ぐご用意させて頂きますので宜しくお願い致します^^

★粋★12/10 23:53:492191cf1dta.mo4Yz6||17
わざわざありがとうございます^^
ぜひお願いします。

イザヤ12/10 23:56:282182cf8lqqkS8.pfk||810
有難うございます^^
それでは、ウルフ団とブラウルLV30がおりますが、どちらが宜しいですか?
城下990番地に予約でお出しさせて頂きます。

★粋★12/10 23:57:232191cf1dta.mo4Yz6||807
ウルフ団をお願い致します。
天使ポイントは送ってもよろしいのでしょうか?

いい子12/10 23:58:342108cfQiGuRoKeHZU||733
イザヤさん、コンバンワ!お久しぶりです^^
ポイント3000くらいありますよ。
横から失礼します;

イザヤ12/10 23:59:182182cf8lqqkS8.pfk||973
はい、ポイントはお手数ですが送って頂けますでしょうか。
ウルフ団はお出しさせて頂きましたので、後ほどお立ち寄りください^^

★粋★12/11 0:1:322191cf1dta.mo4Yz6||71
ポイントの確認はしなくても大丈夫なのですか?

いい子12/11 0:2:372108cfQiGuRoKeHZU||111
私ですか?
さっき教会に行ってきたばかりなので確認しています^^

イザヤ12/11 0:4:232182cf8lqqkS8.pfk||847
>★粋★さん
今から確認も向かわせて頂きますが、ウルフ団は既にお出ししてありますので^^

>いい子さん
こんばんは、お久しぶりです^^
ウルフ団ご希望という事でしょうか、1体ご希望で宜しいですか?

★粋★12/11 0:4:572191cf1dta.mo4Yz6||419
すいません!イザヤ様への発言です。

★粋★12/11 0:5:482191cf1dta.mo4Yz6||478
分かりました^^
お待ちしております。

いい子12/11 0:6:382108cfQiGuRoKeHZU||325
はいそうです。もう何体も死なせてしまって;;;
ウルフ団お願いできますか?
2000Pでいいですか?

イザヤ12/11 0:8:462182cf8lqqkS8.pfk||875
>★粋★さん
すみません、直ぐ向かいますので^^;

>いい子さん
1体1800Pでお願いしてますから、2000だと多いですよ〜^^

いい子12/11 0:10:62108cfQiGuRoKeHZU||327
いいんです。お世話になってますから、お母さんには^^
今から教会に向かうということでいいでしょうか?

イザヤ12/11 0:11:372182cf8lqqkS8.pfk||174
>★粋★さん
大変お待たせいたしました^^到着いたしました〜。

>いい子さん
えー^^;ではお待ちしております。
でも、Pは高値で購入してくださる方も多いですからご自分の為にも使ってくださいね?

★粋★12/11 0:11:462191cf1dta.mo4Yz6||300
お送りしても大丈夫でしょうか?

イザヤ12/11 0:12:482182cf8lqqkS8.pfk||858
>★粋★さん
はい、大変お待たせして申し訳ないです^^;宜しくお願いいたします。

★粋★12/11 0:13:172191cf1dta.mo4Yz6||649
送りました^^確認お願いします。

イザヤ12/11 0:13:402182cf8lqqkS8.pfk||15
>★粋★さん
ポイント確認させて頂きました、城下990番地のウルフ団お引き取りくださいね^^
お取引本当に有難うございました。

★粋★12/11 0:14:102191cf1dta.mo4Yz6||123
こちらこそありがとうございました^^

いい子12/11 0:19:212108cfQiGuRoKeHZU||442
到着〜。今から送りますね。

イザヤ12/11 0:20:182182cf8lqqkS8.pfk||294
>いい子さん
了解です^^お待ちしてます〜。

いい子12/11 0:20:512108cfQiGuRoKeHZU||513
送りました〜。

イザヤ12/11 0:21:352182cf8lqqkS8.pfk||846
>いい子さん
確認しましたので、城下990番地にウルフ団予約でお出ししますね^^
一応ブラウルLV30の状態も選択できますが、ウルフ団で宜しいですか?

いい子12/11 0:23:472108cfQiGuRoKeHZU||18
ウルフ団でいいです^^
ありがとうございます。
私もさっきXmasみのケロゲットしました。
天使撃破頑張ってくださいねっ!!
ポイントいつでも言ってくださいね。
貯めておきますから〜。

イザヤ12/11 0:26:382182cf8lqqkS8.pfk||254
ありがとうございます^^ではお出ししましたのでお立ち寄りくださいね。
ポイントは心から有り難いので、Gででも購入させて貰いますね。
いい子さんからなら言い値で買わせて貰いますよ^^

いい子12/11 0:30:462108cfQiGuRoKeHZU||209
無事ウルちゃん引き取りました。大事にします。
久しぶりのウルちゃん、感激!
またどこかで〜。ありがとう^^

イザヤ12/11 1:33:122182cf8lqqkS8.pfk||770
他人様のスレで何ですが、一応ウルフ団の在庫は残り1体です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト