戻る
49482ウルフ団をスリ−モンキ−4体と交換願います。トオル12/11 0:46:62032cfGlbLQhbQ1I6
文字通りです。
出来るだけレベルの高い方がもちろん有難いです。
モ○イさん大事にしてたのですが調子にのってやられてしまいました。
本当にゴメンなさい。
皆さま宜しくお願いします。
譲って下さる方はホ−ムにお手紙下さい。

グリフ総長12/11 0:55:82202cfwKIgBablNMk||686
いいですよ。

ねねこ12/11 0:56:32222cfr8hg3tajm2s||770
交換お願いします*^^*
Lvは30です〜

グリフ総長12/11 0:57:82202cfwKIgBablNMk||591
スリモン4体ですよね?

ねねこ12/11 0:58:222222cfr8hg3tajm2s||507
はわ、ホームにお手紙でした^^;
無駄レスすいません><

グリフ総長12/11 0:59:522202cfwKIgBablNMk||363
スリモン4体と交換でしよね?

グリフ総長12/11 1:0:102202cfwKIgBablNMk||474
ですよねの間違いです

グリフ総長12/11 1:5:212202cfwKIgBablNMk||458
ホームに手紙今気づきました。すいません

トオル12/11 1:7:402032cfGlbLQhbQ1I6||962
はい、スリモン4体です。
グリフ総長さん、ねねこさん提供有り難う御座います。
他に希望して下さる方もウルのレベルとホ−ム番地をお手紙下さい。
場合によっては複数も考えてます。

グリフ総長12/11 1:10:512202cfwKIgBablNMk||657
えっと、あなたのホームにはちゃる団一匹とスリモン4匹しかいないようですが、
誰と取引するんですか?

グリフ総長12/11 1:15:142202cfwKIgBablNMk||191
またすいません。ホームに手紙でした

トオル12/11 1:27:292032cfGlbLQhbQ1I6||643
はい、スリモンは今年いっぱいの限定ペットとなるらしいですから、
それ相応に希少価値となると思いますので、もしレベルの高いウル団を
出して下さる方が複数いる場合はついでに思い切って何体もスリモンを
購入しようかと思ってます。
本日は時間が遅く掲示板見てくれてない方も多いでしょうし
私もオチたいですので明日までは気長に待ちたいと思います。
グリフ総長さん御了承下さい。

グリフ総長12/11 1:46:372202cfwKIgBablNMk||348
分かりました。ではまた後ほど

くらうど12/11 2:27:562192cfDdw0ZchAFL.||918
夜遅くレス失礼します
ウル団35レベル出せます。明日はどのくらいの時間帯にスレを立てるのか教えてくださいませんか

堅パン12/11 4:45:481338cf.TnsYh2Ekzw||162
同じく夜遅く失礼します。
こちらウルフ団LV42を出せます。
もし取引していただけるなら、手紙を頂けるとありがたいです。

恭子12/11 6:18:22222cfKzwo.Of.txA||482
私も今連れているウルフ団Lv50と
スリモンを交換していただきたいです^^

零一12/11 6:38:52202cfYe7Vc.TlNU.||573
こちらのレベルは31なのですが、スリモン3体と交換していただけないでしょうか?
もしよろしければ、HOMEにお手紙いただけると嬉しいです。
城下の1511番地です。どうぞよろしくお願い致します。

neko12/11 7:5:122191cfFzDOgnuuvs2||95
交換お願いしたいです^^
HOMEにお手紙しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト