戻る
49488魔女っ娘求むりるく12/11 6:45:52031cfb4kNTyV.jX2
不覚にもポーを使い忘れたせいでキノコ犬にやられてしまいましたorz

魔女っ娘を募集いたします。
できればサラちゃんかユキちゃんがよいのですが(キモい
魔女たちの中で一番レアなのでもう諦めかけてます^^;
ジュリちゃんorアスカちゃんでも良いので売ってくれる方はここにレスしてください。
値段は交渉でお願いします。

あ、死んだばっかりでお金ないので貯めます。
目安は二、三時間で1万G貯められます。
天使Pも出せますが今は無いので貯めなければいけません。。。
天使Pを何Pとみるのか書いてくださいませ。

では、よろしくおねがいしますorz

キオク12/11 7:8:152191cfpcVbs8/XPiE||379
壁||・)<アスカちゃんなら荊様のHOMEで33333Gと言うお値段でお見かけしました。

壁||−;)<もう売れてるかもしれませんが・・・・一応、見に行ってみる価値はあるかとw

壁||・)<今から水塔行こうと思ってるのですが、狩れたらお売りしましょうか?

りるく12/11 7:11:242031cfb4kNTyV.jX2||76
キオク様、情報ありですっ><
早速行ってみますねー。
水の塔・・・といったらユキちゃんっ(チネ
よろしくおねがいします(_ _、)m

りるく12/11 7:12:412031cfb4kNTyV.jX2||390
売り切れちゃってたみたいですorz

キオク12/11 7:13:352191cfpcVbs8/XPiE||216
ごめんなさいです・・・orz

水塔のユキちゃんは、特にレアですからGETできるかわかりませんが・・・^^;
ちなみにこの装備の魅力なので、あんまり期待しないでください・・w

りるく12/11 7:13:522031cfb4kNTyV.jX2||777
うおぉ、Xmas戦士発見ッ

りるく12/11 7:14:522031cfb4kNTyV.jX2||151
はい、分かりました、ダブりました^^;
そうですね、ユキちゃんは珍しいですからね;

もしGETできたときはよろしくです。
捕獲難度、気ぐるみ牛乳と同じくらいあるそうですorz

キオク12/11 7:17:552191cfpcVbs8/XPiE||685
Σ(・ω・ノ)ノ ムリポw(ぁw
まぁ、とにかく頑張ってみますw明日からw(爆死

(ノ∀`)・。 掃除しないといけないので、落ちます・・orz

りるく12/11 7:37:12031cfb4kNTyV.jX2||854
わかりましたーw

りるく12/11 8:53:82031cfb4kNTyV.jX2||715
ちびぽよでも良いです。
売ってくれる方がいればよろしくおねがいします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト